monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

スーパーアグリ ドライバー発表!琢磨&井出

投稿日:

スーパー・アグリ・F1のドライバーがついに正式発表され、大方の予想通り、佐藤琢磨&井出有治の日本人コンビで今シーズンを戦うことになりました。

 Nifty F1:スーパー・アグリ、ドライバー・ラインナップ正式発表!
 Nifty F1:佐藤琢磨、「抑えきれない興奮覚える」
 Nifty F1:井出有治、「F1チャレンジ楽しみ」

これであとは開幕を待つばかりです。
ニューマシン投入までの間は厳しいレースが続くと思われますが、とりあえず今季も日本人ドライバーが走るということで、楽しみが増えました。

今季は日本チームが3チームということで、HONDAかTOYOTAかAGURIのいずれかのチームが優勝すれば「君が代」が流れるんですが、どうせなら日本人ドライバーの優勝で聴きたいです。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. ひとり より:

    ようやく正式発表されましたね。
    これで安心出来ます。

    分かっていても発表されるまでは落ち着かない日々でしたね。
    今季も琢磨の応援が出来る喜びを感じています。

  2. 超亜久里、ドライバー発表!!

    ついに、超亜久里がドライバーを発表した。 噂どおり琢磨&井手のコンビ。 昨日のシェイクダウンでは琢磨がドライブした。とニュースになっていたが、井手っちもドライ…

  3. やっぱり琢磨と井出君!!

    ようやく正式に発表されたね。スーパー・アグリのドライバー。
    事前に報道されていたように琢磨と井出有冶で今季のF1に参戦する。

    琢磨は昨日、シェイクダウンでステ…

  4. ついに朗報♪琢磨&有治

    SuperAGURI-F1チームからついにドライバーの発表がありました!

    佐藤琢磨(29)2004アメリカGP3位
    井出有治(30)2005Fニッポン総…

  5. TBありがとうです!
    やっと、発表されましたね!
    予想通りの琢磨&有治コンビですね!
    これからのテストが楽しみです!
    ライバルはSTRとMF1かな?当面は!

  6. 246log より:

    AGURIドライバー発表キター

    これまでの情報通り、琢磨さん&井出さん。 Yahoo!スポーツ – ニュース -…

  7. SUPEP AGURI Formula 1ドライバー契約発表

    今年からF1に参戦するSUPEP AGURI Formula 1の
    ドライバーに佐藤琢磨と井出有治の2人と契約と発表し楽しみだ

    佐藤琢磨は最初から言われ…

  8. Super Aguriのドライバー

    やっと正式に決まったみたいね。 今年は全戦最下位争いかもしれんけど、それでも佐藤

  9. 琢磨参戦決定!正式リリース

    ついにこの瞬間を迎えました! 琢磨&井出のコンビで いよいよ開幕します。 以下、佐藤琢磨.comよりリリースの引用です。 スーパーアグリF1からの参戦…

  10. ついに!琢磨がー

    Sアグより正式参戦決定!詳しくは↓2ndは、やはり…たとえどんな苦難が待ちうけようとも走り続けること!まさしく…GO FOR IT !オイラはサムライスピリッツ…

  11. SUPER AGURI F1 鈴木亜久里・ドライバーは佐藤琢磨&井出有治で正式決定!

     今シーズンからF1に参戦する鈴木亜久里氏率いる『スーパー・アグリ・フォーミュラワン(SUPER AGURI Formula 1)』チームのドライバー・ラインナ…

  12. zon より:

    ひとりさん、ハイパーいわんさん、コメントありがとうございます。

    > 分かっていても発表されるまでは落ち着かない日々でしたね。
    > 今季も琢磨の応援が出来る喜びを感じています。
    ここまで開幕が近づいても発表されなかったので、揉めているのかと少し心配になっていましたが、これで安心ですね♪

    > ライバルはSTRとMF1かな?当面は!
    序盤はかなり厳しいでしょうね。
    シーズン終盤には、予選の第2ラウンドまで進めるチームになっていれば・・・というのも期待し過ぎでしょうか?(^^;

  13. K's Site より:

    Super Aguriドライバー決定

    やっとドライバーの発表がありました。
    スーパーアグリF1からの参戦が決定!:takuma Sato.com

    ドライバーは佐藤琢磨と井出有冶だそうです

  14. ■佐藤琢磨、スーパーアグリF1と正式契約

    ■佐藤琢磨、スーパーアグリF1と正式契約鈴木亜久里氏率いるSUPER AGURI Formula 1は、佐藤琢磨(28歳)、井出有治(30歳)と正式契約したこと…

  15. yu-ko より:

    こんばんわ~
    ついに、この瞬間が!!!!
    ホント長かったですね~

    zonさんのトラバ&コメント来るのが
    超早くてビックリしました。笑)

  16. zon より:

    yu-koさん、こんばんは。

    > zonさんのトラバ&コメント来るのが
    > 超早くてビックリしました。笑)

    あ、そうなんですか?(^^;
    たまたまyu-koさんのblogを見に行ったタイミングが良かったんですね(^^;

  17. 琢磨 「抑えきれない興奮を覚えています」

    おめでとう琢磨
     
    まだか、まだかと待っていた琢磨の SUPER AGURI Formula 1 入りがやっと、やっと発表されました。
    &nbs…

  18. ほり より:

    こんばんは♪
    トラックバックありがとうございました!!

    待ちに待った正式発表もすみ、あとは開幕を待つだけですね。
    バーレーンのグリッド上の琢磨の姿を見たら泣けるかも…

  19. ざわとーく より:

    スーパーアグリ ドライバーは日本人ペアで決定

    SUPER AGURI FORMULA 1は、佐藤琢磨選手と井出有冶選手を2006年度FIA F1世界選手権のドライバーとして起用することを発表した。[F1-…

  20. zon より:

    ほりさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

    > バーレーンのグリッド上の琢磨の姿を見たら泣けるかも…

    ほんと、そうですね。ピットにいる亜久里さんを見ても泣けそうです。
    亜久里さん、もちろん一番苦労しているでしょうからね。その苦労はこれからもずっと続くでしょうし・・・(^^;

    PING:
    TITLE: ドライバーラインナップ、正式発表!
    BLOG NAME: 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN
    よーーーーーーーーーーーーーーーーやく待ちに待った発表が行われましたー! …

  21. ドライバーは琢磨、佐藤琢磨 井出有治

    佐藤、井出との契約を発表 F1のアグリ新チーム

     自動車の元F1ドライバー、鈴木亜久里氏が代表を務め、今季からF1シリーズに新規参入する「スーパ…

  22. 【F1】SUPER AGURI 純日本チーム完成!

    今シーズンよりF1参戦するSUPER AGURIのドライバーが発表された。佐藤琢磨と井出有治の日本人ドライバー2名の構成。これで、エンジンから足回り、チームの代…

関連記事

携快電話の最新版を購入

先日、携帯電話を買い替えたのに合わせて、携快電話(携帯電話データ編集ソフト)の最新版(Ver.12)を購入しました。 これまではVer.10を使っていたので、そのまま新しい携帯を繋いでみたんですけど認 …

ほぼ日手帳 2012

来年のほぼ日手帳(と関連商品・・・文具や書籍など)が届きました。 先日も書いたとおり、今回はじめて「WEEKS」も買ってみたのですが、コレなかなか良さそうですね。(一瞬、システム手帳から乗り換えようか …

no image

F1の楽しみ方

今年になって、またF1を観るようになりました。 セナがいなくなってからここ数年は、気付いた時にフジテレビ系列の地上波放送を観る程度だったのですが、今年スカパー!の契約を結んでからは、全てのレースを観戦 …

no image

Internet Explorer 7(Beta2)

今更ではありますが、IE7 Beta2を試してみました。 (まだβ版ということで、メインマシンではなくサブのThinkpadにインストール) 軽く使ってみたところでは、タブブラウザになりRSSリーダー …

かわいい子には旅をさせよ?

今日、娘は朝から、義母と姪と3人で日帰りバスツアーで京都に行ってました。 (相変わらず、お土産をたくさん買ってきてくれました♪) 以前も同じメンバーで旅行に行ったりしてるので、もう私たち(親)がついて …