monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

ほぼ日手帳2006 早速注文!

投稿日:

今日から「ほぼ日手帳2006」の受付が始まったので、早速注文しました。
ただでさえ色の種類が多い上に、今年は何やらオプションが色々あるので、結構悩みました(^^;

結局、手帳3セット(妻と義弟の分も含めて)とオプションを諸々注文しました。

発送はまだ当分先だと思いますが、今から楽しみです。







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. mess ::: _techo より:

    ほぼ日手帳2006_TB(その2)

    網上生活 そんなとき心だけは鍛えておかないと、毒を吐いちゃうじゃないか みかづ…

関連記事

no image

GMOインターネット証券

「GMOインターネット証券」の設立が発表されました。 オンライン証券としてはかなり後発ですが、なかなか面白そうな証券会社です。 特徴としては、オープンソースを利用して全てのシステムを構築することにより …

no image

洗車

しばらく天気が良さそうだったので、久しぶりにMINIを洗いました。 なんだか、回を追う毎に洗車の間隔が開いているように思います。 初めて洗車機を通すのも、いよいよ時間の問題かなぁ?(^^; ただ、MI …

カンパニョーロ シートクランプ(SP-RE108)

先日、クイックレバー式のシートクランプを購入したのですが、やっぱりレバー部分が邪魔なのと、締め付けが弱いせいで(体重が重いから?)走っているうちにサドルが下がってしまうので、ボルトでガッチリ固定するタ …

no image

トラブル

2日前に突然、仕事用メインPCが起動しなくなりました。 今年の6月にも同じようなトラブルがあり、その時は電源ユニットを交換して復活したので、今回も新しい電源を買ってみたのですが・・・ダメでした。 で、 …

お寿司と海鮮丼のお店 スタジオ・パッション

私は、だいたい月に一度くらい、友人の美容室で髪を切ってもらっているのですが、都合が合えば、カットのあとは一緒にランチを食べに行きます。 (一緒にランチできる日時を選んで予約を入れている、という方が正し …