monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

お寿司と海鮮丼のお店 スタジオ・パッション

投稿日:

私は、だいたい月に一度くらい、友人の美容室で髪を切ってもらっているのですが、都合が合えば、カットのあとは一緒にランチを食べに行きます。
(一緒にランチできる日時を選んで予約を入れている、という方が正しいかも?(^^;)

というわけで、今日も散髪のあと、髪を切ってくれた友人と一緒に「スタジオ・パッション」というお店に行ってきました。(今回は、別の友人も合流して3人です♪)

コチラは全員がはじめて挑戦するお店だったんですが、最近、お店の方とFacebookでお友達になったこともあって、一度食べに行きたいと思ってたんですよね。

お店に着くと、「ワンコイン海鮮丼」「海鮮丼500円から」などの看板が目に入ります。
カラオケ喫茶を営業されていた(今もされてる?)店舗のようで、内装はまさに「カラオケ喫茶」という感じでした(^^;

丼物を中心に、にぎり寿司やその他のメニューも色々とありましたが、私たちは揃って「大トロ入り海鮮丼」を注文。小鉢と赤だしがついて、税込800円でした。

値段が安いので、正直あまり期待していなかったのですが、予想に反して(失礼!(^^;)、とっても美味しかったです♪

メニューの内容は、その日の仕入れ状況によって変わるような感じでしたが、土日はさらに魅力的なメニューが並んでいたので、また近いうちに再挑戦したいと思います。

自宅の近くで見つけた安くて美味しいランチスポット!これからは、ポタリングのコースにも取り入れたいと思いますっ♪

お店紹介

関連ランキング:居酒屋 | 河合西駅青野ケ原駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

楽天ECセミナー

今日、地元の商工会議所と楽天株式会社の共催で、「楽天ECセミナー」という無料セミナーが開催されたので、参加して話を聞いてきました。 もちろん、私が楽天市場に出店を考えているというわけではないのですが、 …

クアッドコア

新しい仕事用メインPCが完成し、昨夜から丸一日かけて環境設定を行っていたのですが、ようやくほとんどのソフトのインストールと初期設定が終わり、これまで通り仕事が出来る状態になってきました。 今回はCPU …

麺八一馬

昨日の昼、友人と麺八一馬に行ってきました。(先日、定休日だったので(^^;) 久しぶりの塩ラーメンと卵かけご飯(平日は卵がサービス!)でしたが、やっぱり美味しかったです。3種類のチャーシューと梅肉がス …

BikeNavi Grand Prix 2015「北播磨サイクルエンデューロ」エントリーしました!

約1ヶ月後に三木総合防災公園で開催される「北播磨サイクルエンデューロ」の「2時間ソロ(ロード)」の部にエントリーしました! 私が所属する自転車チーム「ふんだらまわる」で、激しいエース争いをしている2人 …

no image

Aperture 3

Aperture 3の体験版が公開されていたので、インストールしてみました。 Apertureは(旧バージョンも含めて)初めて使うのですが、Adobe Photoshop Lightroomと同じよう …