monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 独り言

ほぼ日手帳 2010

投稿日:

先日、発売と同時に注文していた「ほぼ日手帳」が届きました。

私は、「TSブラック2010」を購入したのですが、結構上質な革で気に入りました。
カバーは早速入れ替えて、今日から使っていこうと思います。







-手帳・文房具, 独り言

執筆者:


  1. とんちゃん より:

    カメラのストラップではお邪魔しました。
    時間を見つけてはいろいろカテゴリーを拝見しています。
    私も『ほぼ日手帳』を使っており、カバーはTSブラック2009を今年も使用しています。とても手に馴染んでもう少し使ってみます。
    機械式時計・模型・文房具・・・私の好きな物がたくさんあり楽しみに読ませていただきます。
    古いカテゴリーにコメントで申し訳ありません。
    それでは失礼します。

  2. zon より:

    とんちゃんさん、こんにちは。
    私は結局、メインの手帳をシステム手帳に戻してしまったんですが、メモ帳として使ってます(^^;

関連記事

no image

エコカー補助金 入金

先日、ようやくエコカー補助金が振り込まれていました。 申請書の受付日が「9月3日」で、口座に入金があったのが「11月26日」でした。 入金までおよそ3ヵ月弱ということですね。

ロードバイクのタイヤに亀裂が・・・

ロードバイクのメンテナンスをしている際に、タイヤが少し裂けているのを発見しました。 先日の伊勢志摩での連続パンクの原因となった状態と似ていて、少しヒヤッとしたんですが、幸い今回は、内側までは貫通してい …

クリート交換(TIME iCLICK)

ロードバイクに乗りはじめて8ヵ月(ビンディングシューズを使い始めてからは約半年)になりますが、ペダルの脱着がスムーズでなくなってきたので、クリートを新品に交換してみました。 ちなみに、私が使用している …

no image

Commented entry list の修正(WordPress 3.0対応)

ふと気付くと、このブログの右サイドの「最近のコメント・トラックバック」の欄が正常に表示されていませんでした。 おそらく、WordPressを3.0にアップデートした時からだと思われます。。。(^^; …

お宮参り

今日は、朝からお宮参りに行ってきました。おじいちゃん、おばあちゃんも一緒です。 天気にも恵まれて、本当に良かったです。(かなり暑かった(^^;) 神社から戻り実家で昼食を食べたあと、みんなで写真スタジ …