monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

ほぼ日手帳 注文

投稿日:

本日発売された「ほぼ日手帳2010」ですが、早速注文しました。

私は今年も赤の革カバーが欲しかったんですが「オレンジレッド」という微妙な色しかなかったので、今年は無難に「TSブラック2010」、妻は「マスタード(OHTO)」を選びました。
その他、オプション類やほぼ日ペーパーズ、それに義弟の分もあわせて注文しました。

発送は10月以降ということで、届くのが楽しみです。







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

プチ同窓会♪(串揚げ居酒屋 からっと亭 小野店)

海外赴任中のお友達が一時帰国したのにあわせて、Facebookで繋がっている同級生達と集まりました。 今回の会場は、串揚げ居酒屋「からっと亭」小野店。とても久しぶりに会う友人もいましたが、一瞬で打ち解 …

2012 淡路島ロングライド150 完走!

昨日、友人と一緒に「淡路島ロングライド150」に参加してきました。 これは、淡路島を自転車で時計回りに一周(150km)するというイベントで、今年は参加者が定員の2,000人に達したと言うことです。ス …

ブロッケン・アンダーグラウンドストラップ

先日、楽天市場をウロウロしていた時に「ブロッケン・アンダーグラウンドストラップ」というものを見つけました。 真っ白なボディにプリントされた「108のコトバ」偶然あなたの手に落とされたそのコトバはあなた …

no image

Movable Type 3.2 日本語版 正式リリース

今月初旬からベータテストが行われていた「Movable Type 3.2 日本語版」が正式にリリースされました。 早速このblogも入れ替えたいところですが、現在納期直前のため時間が取れそうにありませ …

no image

メロメロパークに登録

サイバーエージェント藤田社長の「渋谷ではたらく社長のblog」で紹介されていた、「メロメロパーク」に登録してみました。(当blogでは右側に表示しています) どういったサービスなのかまだよくわかってい …