monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ダイエット!

投稿日:

これまで何度もダイエットをしようと思いながら、結局は実行できずに今に至るのですが、そろそろ何とかしたいと思います(^^;

ただ、食事を制限すると絶対に続かないので、これからも好きなモノを好きなだけ食べようと思います。
好きなように食べながらも、毎日筋トレをして基礎代謝を上げていけば、きっと痩せるはずです・・・多分(^^;

というわけで、これから毎日、少しずつ筋トレとストレッチをして行こうと思います。
そして、たまにゴルフの練習をして、自転車にも乗ります(^^;







-独り言

執筆者:


  1. ニモ より:

    ダイエット僕も頑張ります(^O^)

    ご飯を半分にするだけでも
    結構痩せれるよ(^O^)

  2. zon より:

    ニモさん、こんにちは。

    「ご飯を半分」かぁ・・・それは辛いなぁ(^^;
    お腹いっぱい食べながら、痩せたいです(^^;

関連記事

TIMBUK2(ティンバックツー)エディサイクリングキャップ

最近の強烈な暑さに対抗するため、サイクルキャップを試してみることにしました。 ヘルメットの下にキャップを着けることで、直射日光から頭を守るとともに、汗が顔に流れてくるのも防いでくれるのではないかと期待 …

雪の京都

実家の両親と帰省中の妹と一緒に、京都の清水寺に行ってきました。 今日は雪が降っていて、とても良い雰囲気でした。 で、お寺から駐車場までの帰り道に、初めて「黒いおたべ」というのを見つけたので買ってきまし …

スイミングスクール入会

娘の希望でスイミングスクール(幼児コース)に通わせることになり、今日がその初日だったので、私も見学に行ってきました。 本人は以前からとても楽しみにしていたのですが、受付等を終えたあと妻と別れて一人でプ …

no image

MS社員もATOK?

現在、数年前に購入した「ATOK 2005」を使用しているのですが、「ATOK 2008 for Windows」が発売されたようなので、そろそろ買い換えの時期だなぁと思っています。 私はパソコンを使 …

車検完了・・・。

MINIの車検が完了したとのことで、今日ディーラーに引き取りに行ってきました。 (ディーラーが遠いので、預けに行くのも引き取りに行くのも半日仕事です(^^;) 点検・交換作業に特に不満はなかったのです …