monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

父の日

投稿日:2014/06/15 更新日:

今朝、起きるとすぐに、子ども達が父の日のプレゼントをくれました。

息子は今月、1ヵ月だけの体験保育に通っているので、そこで描いた似顔絵を「パパの顔が四角になっちゃった・・・」って照れながら渡してくれました。

娘からは、なぜか、ひげ剃り!?とメッセージカード。
なんでも、娘の通う幼稚園にメーカーの方が持ってきたんだそうです。なるほどなぁ。
(まぁ、私は昔から電気シェーバー派なんですけどね(^^;)

サプライズプレゼントというわけではなく、何日も前から、娘も息子も「パパには内緒♪」などと、父の日をほのめかす言葉を何度も嬉しそうに口にしていたので、私も準備万端で期待していたんですが、それでもやっぱり感動しますね。ありがとう♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

jQueryで画像のロールオーバー

「jQueryのプラグイン、jQuery_Autoで画像のロールオーバー」という記事を見つけたので、早速作成中のサイトで使用してみました。 画像のロールオーバーに関してはこれまでも様々な方法を用いてき …

オリジナルのサイクルジャージをオーダー?

自転車のイベントに参加すると、チーム名の入ったお揃いのサイクルジャージを着た人達が並んで走っているのを見かけるのですが、すごく格好良く見えるんですよね。 だからといって、どこかのチームに所属しようとか …

no image

長谷川穂積 世界タイトル前哨戦

いよいよ明後日、長谷川穂積の世界タイトル前哨戦が行われます。 私は、特にボクシングファンというわけではないのですが、2009年にたまたま講演を聴いてから、長谷川穂積という人間に魅了されてまして、それ以 …

牧場

今日外出した帰り道、近くの牧場に寄ってみました。 (もちろん、車には40Dを積んでいたので、写真もたくさん撮りました)

F1 2008 第6戦 モナコGP 予選

F1モナコGP予選、今日も生で観られなかったので、とりあえず結果だけ載せます。 SAF1がいなくなってから、さらに観戦テンションが下がり気味です(^^; これから、録画した映像を観る(仕事をしながらで …