monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

イオンラウンジ

投稿日:

最近、地元のイオンがリニューアルオープンしたのですが、それに伴って、イオンラウンジが開設されたので、先日利用してきました。
(ウチから少し離れた神戸北店とか加西北条店等には以前からあったのですが、ようやく最寄りの小野店にも設置!)

イオンラウンジは、ゆっくり休憩できるだけでなく、ドリンク類が飲み放題なうえにお菓子まで無料でいただけるのがありがたいですね。

せっかくなので、今後は活用させて貰おうと思います♪(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

ベネトン カメラバック 303-BK

先日購入した「ベネトン カメラバック 303-BK」が届きました。 いつも通り、実物を見ずに注文したのですが、画面で見ていた印象よりも質感が良くてとても満足しました。 思っていた以上にサイズもコンパク …

モンブラン ボトルインク

今日、妻が神戸に買い物に出かけたので、ついでにモンブランのボトルインクを買ってきてもらいました。 先日購入していたブルーブラックに加えて、今日入手したのがボルドーとセピアです。どちらも、赤系というか茶 …

no image

8週目

先月末に、妻の妊娠がわかりました。 ただ、一人目の時と同じで、何度か出血があり「切迫流産」と診断され、医者からは自宅安静を言い渡されました。最近は少し落ち着いてきたようですが、まだまだ油断できません。 …

no image

Commented entry list の修正(WordPress 3.0対応)

ふと気付くと、このブログの右サイドの「最近のコメント・トラックバック」の欄が正常に表示されていませんでした。 おそらく、WordPressを3.0にアップデートした時からだと思われます。。。(^^; …

no image

タバコをやめて10日・・・

昨夜、偶然にも2人の友人からIMで「禁煙続いてる?」と聞かれました。 最近自分でもあまり意識していなかったのですが、タバコをやめてから10日が過ぎていたようです。 ニコチン中毒の禁断症状はほとんど無く …