monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 物欲 独り言

38才の誕生日♪

投稿日:2014/06/17 更新日:

今日、誕生日を迎え、38才になりました。
日付が変わったばかりの頃から、SNSなどを通じて多くの方からおめでとうメッセージをいただき、とっても幸せな一日でした♪

プレゼントも色々と貰いましたが、やっぱり一番嬉しいのは、子ども達からの手紙と似顔絵(&首飾り?)ですね(^^;

夕飯は自宅で、子ども達も大好きな手巻き寿司♪

寿司飯には「38」才の証が。。。(^^;

ケーキを食べる前には、妻と子ども達がハッピーバースデーの歌を唄ってくれました。
しかも今年は、娘がおもちゃのピアノで伴奏してくれました。娘の成長に、ちょっと感動♪

というわけで、38才もさらに充実した一年になるように、精一杯頑張りたいと思いますっ!

追伸:
プレゼントを贈ってくださる方は、是非こちらからお願いします!m(_ _)m
誕生日の前後6ヵ月間はプレゼントを受け付けております♪(^^;







-グルメ・料理, 家族・育児, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    お誕生日おめでとうございます!

    仕事も順調、家族は健康、夫婦仲良好、そして趣味に邁進!
    まさに順風満帆の人生!
    これもzonさんが一家の大黒柱として努力なさっているからですね!
    素晴らしい!!

  2. zon より:

    ARA!さん、ありがとうございますっ♪

    いやぁ、もったいないお言葉の数々・・・恐縮です(^^;
    ARA!家のような素敵な家庭を築けるように、趣味道においても、少しでもARA!さんに近づけるように、これからも頑張ります♪

関連記事

スパイダーマン!

スパイダーマン ツインパック 新作と前作がセットになって発売される様です。 以前から興味があって、どうせ買うなら両方欲しいなぁと思っていたので、ちょうどいい商品です。 12/3発売ってことは、今日予約 …

no image

断食

以前、どこかのサイト(blogだったかな?)で断食の体験レポートを読んで、それ以来とても興味があるのですが、今日からほぼ日でも「森川くんの断食中継。」というリアルタイムレポートの連載が始まりました。 …

no image

ゴルフの日

夜、妻と友人夫婦の4人でゴルフの練習に行ってきました。 そろそろゴルフシーズンがやってくるので、いい加減ちゃんと練習しようと思いまして・・・。 一人で練習に行こうと思ってもなかなか続かないので、これか …

七五三

今日は、日岡神社に七五三詣に行ってきました。 七月に写真スタジオでの前撮りを済ませているので、今日は神社での祭儀のみです。 天気が心配でしたが、なんとか午前中は雨が降らなかったので良かったです。 今年 …

やっぱりMINIが欲しい

昨夜、友人と飲みながら、車の話も色々したのですが、久しぶりにまたMINIテンションが上がってきました(^^; なぜか定期的にMINIが欲しくなるんですよね。 というわけで、MINIのサイトのコンフィギ …