monotone blog ホーム

2014年3月20日

クロックスのゴルフシューズ「drayden」購入!

先日たまたま、クロックスのゴルフシューズ「crocs golf ドレイデン drayden」が安く売られているのを見つけて、思わず衝動買いしました♪

実は、一昨日のラウンドで使おうと思って注文したんですが、あとで確認すると土日が休みのショップだったようで、残念ながら配送が間に合いませんでした。(ちょうどラウンドの最中に届いてたみたいです(^^;)

相変わらず実物を見ずにネットで買ったので、届いてから細部を確認したのですが、全体的に小さな穴があいていて通気性も良さそうです。

あと、赤と白の靴紐が付属していたので、どちらでも好きな方を使えますし、気分によって替えることもできます。ちょっと得した気分♪(^^;

ソールはこんな感じです。スパイク鋲を交換できるタイプではないのですが、とてもグリップ力の高そうなソールで安心感があります。

サイズもピッタリだったので、早く実際に試してみたいと思います。
近いうちにまた、友人を誘ってラウンドの計画を立てようっと♪

商品紹介

カテゴリ:ゴルフ,物欲,独り言 — zon @ 15:05:23 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.