monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 独り言 自転車

KATA トルソーパック ライトリ「315 DL」購入!

投稿日:

先日悩んでいた、自転車用のカメラ(デジタル一眼レフ)バッグですが、結局「KATA トルソーパック ライトリ 315 DL」を購入しました。

実物が届いてみると、注文時にイメージしていたサイズよりも大きかったんですが、カメラ以外の荷物もキレイに収まりそうですし、このくらいがちょうど良いのかも知れませんね。

あとは、実際にこれを担いでロードバイクに乗ってみてどうか・・・なんですが、またあらためてレポートしたいと思います。

とりあえずは、値段の割に質感も良くて(見た目には)かなり満足しています♪(^^;

商品紹介

KATA カタ トルソーパック ライトリ 315 DL ブラックKT DL-LT-315-B
KATA (2010-11-18)
売り上げランキング: 5,807







-カメラ・写真, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

デジタル一眼レフカメラ「Canon EOS 60D」購入♪

先日書いた通り、愛用のデジイチ(Canon EOS 40D)の調子が悪くなってしまったので、同じ機種の中古に買い替えようかと思って、時々ヤフオクを見てました。 (メーカーに修理に出すより、程度の良い中 …

no image

自転車雑誌

最近は「funride」という自転車雑誌を毎月購入していて、あと、隔月発売(?)の「自転車生活」と「自転車日和」も毎号買っています。 ただ最近は、自転車専門誌以外の雑誌が自転車関連の特集を組んでいるの …

F1 ドイツGP 予選

FP3でクラッシュした左近は、結局Tカー(SA05)で予選に臨みました。決勝はSA06に乗り換えてピットスタートになるようです。 ポールは今季初のライコネン!Q2よりQ3の方がタイムが良いので、かなり …

F1 2007 ブラジルGP 決勝

2007年のF1最終戦ブラジルGP、奇跡とも言える大逆転で、ライコネンがついにチャンピオンを獲りました。 私は個人的にハミルトンのズル賢い感じが好きではなく、アロンソかライコネンにチャンピオンを獲って …

no image

勤労感謝の日

明日、友人夫婦とうちの夫婦でゴルフに行く予定なので、今日は昼間に妻と練習に行ってきました。 やはり明るいうちに行くと暖かくて良いですね。この季節、夜練習に行くとめちゃくちゃ寒いです。 帰ってきてから夜 …