monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

オリジナルサイクルジャージ♪

投稿日:

先日、自転車のチーム(?)を結成したとチラッと書いたのですが、そのメンバーでオリジナルサイクルジャージを作りました。(といっても、納品はしばらく先なんですけどね。)

上の写真は、サイズを確認するために送ってもらった試着用サンプルです。
(せっかくのオーダージャージなので、やっぱりサイズもピッタリじゃないと!ということで、各自がサンプルジャージを試着してサイズを決めます。)

以前にも書いてたように、オリジナルジャージが欲しいという想いはずっと持っていたのですが、ついに念願が叶いました♪

今回注文したのは、大人6人分(と、リーダーの息子さん用の幼児サイズが1着)なんですが、みんなで揃いのジャージを着て、並んで走るのが今からとても楽しみです!
あぁ、早く届かないかなぁ。。。(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. やまちゃん より:

    いいねー、私達も話はあるのですがデザインが決まらない。^^;

  2. zon より:

    やまちゃんさん、こんにちは♪

    デザイン、難しいですよねぇ。。。
    私たちの場合は、他のメンバーの皆さんが大きな心で「それでイイよ」って言って下さったので、すぐに決まりました。(まぁ、「オマエのバイクの色味に合わせやがって!」とか色々言われましたけどね(^^;)

関連記事

第2回 クワガタ会トレッキング(小野アルプス全山縦走 編)

昨日、お友達のH君・F君と3人でトレッキングを楽しんで来ました。 天気予報の通り朝から雪が降っていたので、私は中止(延期)も考えたのですが、せっかくみんなで予定を調整してきたんだからということで、強行 …

no image

iPhone 3G その後・・・

iPhoneを購入してから、3週間弱が過ぎました。 当初の予定通り、完全に「インターネット端末」として利用していて、電話やiPodの機能は全く使っていないのですが、それでも(それだから?)購入して本当 …

no image

2009年のF1マシンはカッコ悪い

2009年もF1の開幕が徐々に近づいてきました。 今シーズンからレギュレーションが大きく変わるため、マシンの外観もこれまでとはかなり違ったモノになります。既にいくつかのチームが今シーズンのマシンを発表 …

しゃべって歩く麦わらお父さん

iPhone 4を購入した際の特典として、「しゃべって歩く麦わらお父さん」が届きました。 ただ、結構大きくて邪魔になりそうですし、子供に与えても5分くらいで飽きそうなので、未開封のままヤフーオークショ …

no image

F1 2008 総集編

年明けすぐにCSで放送された「2008 F1グランプリ総集編」を少しずつ観ています。(5時間もあるので、一気には無理(^^;) F1総集編はこれまでも毎年録画してきましたが、今年はフジテレビの竹下アナ …