monotone blog ホーム

2012年10月17日

オリジナルのサイクルジャージをオーダー?

自転車のイベントに参加すると、チーム名の入ったお揃いのサイクルジャージを着た人達が並んで走っているのを見かけるのですが、すごく格好良く見えるんですよね。

だからといって、どこかのチームに所属しようとか、自分でチームを作ってやろうなんていう気持ちは全くないのですが、「オリジナルジャージを作るのはアリかも!」と思って、ちょっと調べてみました。

有名どころでは、パールイズミとか、WAVE ONEとかでオーダーできるようですね。

どちらも最低5着から受付のようですが、友人を誘って予備とかも考えれば、なんとか5着くらいにはなるかなぁ?

デザインデータは自分で作れるので、お仕事用サイトのURLとか屋号・ロゴとかをデザインに含めて、広告宣伝費として認めてもらえないのかなぁ?(^^;

あとは、知り合いの社長さんにお願いしてスポンサーになってもらうとか!?
掲載するロゴサイズに応じて、1枠あたり5,000円〜とかで、協力してもらえないものでしょうか?(^^;
(宣伝効果はあまり無いと思いますが、県内・県外のサイクリングや各種イベント参加時には必ず着用しますので、何人かの目には入ると思いますし。。。(^^;)

面白そうだから協力してやるよ!という社長さま、店長さま、もちろん個人の方でも・・・よろしくご検討くださいませ(^^;

カテゴリ:物欲,独り言,自転車 — zon @ 17:19:11 Permalink Comments (3)

3 Comments »

  1. Facebookで、↓ここだと1枚からオーダーできるよ!と教えていただきました。
    http://oka-fb.com/oka/cycling.html
    知り合いの方が実際に利用されて、品質も結構良いとのことです。
    検討してみようと思います。素晴らしい情報をありがとうございました♪

    Comment by zon — 2012/10/17 @ 22:17:49

  2. お世話になっております。ご無沙汰しております。
    東野さんと高見君に影響されて自転車買ってしまいました。
    補欠でもいいんで良かったらチーム入れてください。
    スポンサーもアリかなぁ!?

    Comment by mdhomes — 2012/10/18 @ 15:26:28

  3. mdhomesさま、コメントありがとうございます!
    そして、自転車購入おめでとうございます!!
    近くに自転車仲間が増えて、とても嬉しいです♪また是非ご一緒させてください!

    補欠だなんて、とんでもないですよ。。。走力・脚力を考えると、僕が完全にお荷物だと思いますし(^^;
    スポンサーもご検討いただけるのですか!是非、胸に大きなロゴを入れてジャージを作りましょう!
    今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

    Comment by zon — 2012/10/18 @ 15:48:28

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.