monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 独り言 自転車

自転車雑誌

投稿日:

最近は「funride」という自転車雑誌を毎月購入していて、あと、隔月発売(?)の「自転車生活」と「自転車日和」も毎号買っています。

ただ最近は、自転車専門誌以外の雑誌が自転車関連の特集を組んでいるのをよく見かけるようになりました。昨日も、「monoマガジン」がロードバイクの特集をしていたのを見つけたので、思わず買いました。

それ以外にも、最近気付いたものだけで、「大人の隠れ家」とか「BE-PAL」とか・・・自転車関連の情報が得られるのは嬉しいですが、たくさんありすぎて、とても全部買えません(^^;







-本の紹介, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

Googleリーダーの代替サービス

先日、「Googleリーダー」が7月1日でサービスを終了するという発表がありました。 私は、かなり昔からのヘビーユーザーなので、困ったことになったなぁと思いながら代替サービスを検討しています。 Goo …

2014年も魅力的なサイクルイベントがたくさん♪

今年も各地で様々なサイクルイベントが開催されるようで、どれに参加しようかと日々悩んでいます♪ すでに「スズカ8時間エンデューロ 春SP」への参加は決まっているので、あとは、まったりとロングライド系のイ …

THE PEN CATALOGUE 2006

1つ前のエントリーに書いたように、ペリカンの万年筆を購入した際に、「THE PEN CATALOGUE 2006」というペンカタログ(非売品)を貰いました。 正確に書くと、このカタログが貰えるという事 …

no image

ポジティブ

最近、初めてのお客さんのところへ行く機会が重なったのですが、非常に前向きな考え方をされる方ばかりで、とても良い刺激を受けています。 やはり、ポジティブな人と話をすると気持ちがいいですね。 逆に、考え方 …

働きマン

今日、友人が働いているいつもの美容室に行ってきたのですが、「働きマン」が置いてあったので、待ち時間の間に読んでみました。 tacaさんのLiquid Design’ Associate : …