monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

ラブリー・ホワイトデー♪

投稿日:

今日はホワイトデー♪
先月のバレンタインデーには、妻と娘が手作りのお菓子をプレゼントしてくれたので、今日は朝から息子と二人でケーキを買いに行ってきました。

向かった先は、三田市のサント・アンさん。

これまでに何度か、自転車で月替わりのソフトクリームを食べに行ったお店です♪
1月は「丹波の黒豆きなこソフトクリーム」2月は「贅沢ショコラのソフトクリーム」

今日いただいたのは、「ラブリー」というハート型のデコレーションケーキです♪

さすがは人気店!店内はお客さんでいっぱいだったのですが、数日前に電話で予約しておいたので、スムーズに購入することができました。

ホームページの写真よりも実物の方がボリュームがある感じで、内部にも生クリームとイチゴがギッシリ詰まっていて、ホントにとっても美味しかったです♪
(予約時に見た写真より実物の方がさらに美味しそうという、ちょっと嬉しい誤算(^^;)

というわけで、妻と娘も喜んでくれたようなので良かったです♪

お店紹介

関連ランキング:ケーキ | 横山駅三田本町駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

iPhone SDK

MacBookを購入したものの、日々の仕事に忙殺されて、ほとんど触れずにいたのですが、昨日ようやくiPhone SDKをインストールしました。 これで、iPhoneアプリの開発に必要なモノは全て揃った …

no image

ドタバタ・・・

急に納期の短い仕事が重なり、かなりドタバタしてます・・・。 先週までは結構時間あったのに、忙しいときに限って色んなお客さんから仕事が入ります。 まだ数日こんな状況が続きそうですが、頑張って早く片付けよ …

no image

神戸創作焼肉「牛乃匠」

昨夜、妻と娘は実家に泊まりだったので、残された私は、友人と焼肉を食べに行ってきました。 これまでに行ったことのない店にしようということで、車で色々と走り回ったのですが、空腹が限界に達した頃にたまたま見 …

オメガ スピードマスター その後・・・

以前書いた通り、30歳になった記念に「オメガ スピードマスター」を購入して日々愛用しています。 もちろんとても気に入っているのですが、少々困ったことも起きています。 というのも、クォーツ式の時計とは違 …

神戸イルミナージュ2012

今日は、フルーツ・フラワーパークの「神戸イルミナージュ2012」に行ってきました。 (その前には、最近拡張された神戸三田プレミアム・アウトレットでお買い物♪) とても寒かったんですが、スゴク幻想的な空 …