monotone blog ホーム

2008年11月30日

iPhone SDK

MacBookを購入したものの、日々の仕事に忙殺されて、ほとんど触れずにいたのですが、昨日ようやくiPhone SDKをインストールしました。

これで、iPhoneアプリの開発に必要なモノは全て揃ったと思います。(おそらく・・・(^^;)

それにしても、「忙しい」を言い訳にして、新しい技術に触れるのを後回しにするのは良くないですね。最近、とても反省しています。

友人の一人が、会社に勤めながらも、日本Androidの会の主要メンバーとして活発に活動し、さらにiPhoneアプリの開発をはじめている事を自身のblogに書いています。

こういう姿を見ていると、もの凄い焦りを覚えるのですが、それと同時にモチベーションも上がりますね。負けないように頑張ろうと思います(^^;

2 Comments »

  1. あら、お褒め頂きありがとうございます(^^;
    iPhone dev programのstandard入りました?10800円のやつ。
    入りましょう!
    色々教えてくださいね。

    Comment by egg — 2008/12/05 @ 13:31:26

  2. > iPhone dev programのstandard入りました?10800円のやつ。
    あ、まだ入ってないです(^^;

    > 色々教えてくださいね。
    こちらこそ、これからも色々教えてください!(^^;

    Comment by zon — 2008/12/05 @ 16:24:46

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.