monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ドタバタ・・・

投稿日:

急に納期の短い仕事が重なり、かなりドタバタしてます・・・。
先週までは結構時間あったのに、忙しいときに限って色んなお客さんから仕事が入ります。

まだ数日こんな状況が続きそうですが、頑張って早く片付けよう・・・今週末は、待ちに待ったF1開幕ですし!







-独り言

執筆者:

関連記事

F1 モナコGP 予選

F1 モナコGP予選、琢磨をはじめ、多くのドライバーにとっての“ホームグランプリ”です。 結果は下の通りです。 とりあえず、ポールはミハエルということになっていますが、最終ピリオド終了直前にコース上に …

オヤシラズ・・・残すは1本!

数日前に親不知を抜いてきました。 5月にも抜いたんですが、今思えば、あの時はとても楽でした。(上の写真は前回のを流用。) 今回抜いた歯は真横を向いて埋まっていたので、「抜いた」というより、歯茎を切開し …

no image

F1 ソフトバンクホンダ 今日発表?監督は亜久里?

色々な噂が囁かれていた11番目のチーム(ホンダBチーム)ですが、今日の記者会見で発表されるとの情報が入ってきました。 F1通信「ホンダ新チーム、明日発表! 鈴木亜久里、ソフトバンク関与か」 情報による …

no image

マッサージ

昨年から体のコリに悩まされていて、マッサージに行きたいと思っていたのですが、今日ようやく近くの「リラクゼーションサロン リラックス」という店に行ってきました。 (一人だと入りにくそうだったので、妻と一 …

似顔絵

名刺が減ってきたので、そろそろ作らないといけません。 いつも、自分でデータを作って印刷だけを外部の業者に任せているので、注文するたびに毎回細かな(たまに大きな)変更を加えているのですが、今回は似顔絵を …