monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

神戸イルミナージュ2012

投稿日:

今日は、フルーツ・フラワーパークの「神戸イルミナージュ2012」に行ってきました。
(その前には、最近拡張された神戸三田プレミアム・アウトレットでお買い物♪)

とても寒かったんですが、スゴク幻想的な空間で、子ども達も嬉しそうに走り回っていました♪

平日のせいか、結構空いてましたし、かなりオススメのイベントです♪
(無料のイベントと比べるのはどうかと思いますが、ルミナリエよりもコチラの方が綺麗だと思います(^^;)

残念ながら一眼レフカメラを持って行かなかったので、コンデジで撮った写真のみですが、何枚か紹介します。また、あらためて、デジイチを持って綺麗な写真を撮りに行きたいなぁ。。。







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    うわ~
    めちゃめちゃ綺麗ですね~!
    ルミナリエには昔行ったことがあるのですが・・・
    コチラはさらに趣向が凝らしてあって見応えありですね。
    こんな画像を子供に見せた日には、行きたい行きたいの大合唱に(汗)。

  2. zon より:

    ARA!さん、本当にとっても綺麗でしたよ!
    2月までやってるみたいですので、機会があれば、是非お子様と一緒に行ってみて下さい♪

関連記事

お友達♪

今日、友人のtxeさん一家が遊びに来てくれました。素敵なお祝いも頂いて感動です。ありがとう♪ そして、昨年の11月に生まれた愛娘さんが、驚くほど成長していました。 毎日、自分のところの新生児を見ている …

HDDが壊れた・・・

今日、仕事用メインPCの内蔵HDD(データ保存用)がお亡くなりになりました。。。 約2年半前に購入したHDDなので、通電時間からすると寿命と考えるべきだと思うのですが、仕事用のデータが多く入ったドライ …

no image

一太郎とF1

ジャストシステムが、「一太郎 2007」と「ATOK 2007」を発表したようです。 一太郎とATOKの新バージョンが発売されるのは毎年のことなんですが、今年は統合ソフトの「JUST Suite 20 …

ミニッツのメンテナンスとバッテリーの充電

明日の夜、ミニッツを走らせに行く予定なので、マシンのメンテナンスとバッテリーの充電を行いました。 メンテをすると、各部の汚れや痛みがよくわかるのですが、シャーシの傷が結構増えてきています。 また、おそ …

no image

ツール・ド・フランス

いよいよ今年もツール・ド・フランスの季節になりました。 しかも今年は、日本人が2人も出場します。 本当は、毎日リアルタイムで全て観戦したいんですけど、さすがに今の身分では無理ですね(^^; 将来いつか …