monotone blog ホーム

2012年12月21日

神戸イルミナージュ2012

今日は、フルーツ・フラワーパークの「神戸イルミナージュ2012」に行ってきました。
(その前には、最近拡張された神戸三田プレミアム・アウトレットでお買い物♪)

とても寒かったんですが、スゴク幻想的な空間で、子ども達も嬉しそうに走り回っていました♪

平日のせいか、結構空いてましたし、かなりオススメのイベントです♪
(無料のイベントと比べるのはどうかと思いますが、ルミナリエよりもコチラの方が綺麗だと思います(^^;)

残念ながら一眼レフカメラを持って行かなかったので、コンデジで撮った写真のみですが、何枚か紹介します。また、あらためて、デジイチを持って綺麗な写真を撮りに行きたいなぁ。。。

カテゴリ:家族・育児,独り言 — zon @ 00:07:16 Permalink Comments (2)

2 Comments »

  1. うわ~
    めちゃめちゃ綺麗ですね~!
    ルミナリエには昔行ったことがあるのですが・・・
    コチラはさらに趣向が凝らしてあって見応えありですね。
    こんな画像を子供に見せた日には、行きたい行きたいの大合唱に(汗)。

    Comment by ARA! — 2012/12/21 @ 08:26:48

  2. ARA!さん、本当にとっても綺麗でしたよ!
    2月までやってるみたいですので、機会があれば、是非お子様と一緒に行ってみて下さい♪

    Comment by zon — 2012/12/21 @ 09:42:23

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.