monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

お金・投資 独り言

三井住友VISA ゴールドカード

投稿日:

これまでメインのクレジットカードとして「三井住友VISAヤングゴールドカード20s」を使ってきたのですが、このカードは20代向けのゴールドカードで、30歳になってから最初の更新時に通常のゴールドカードにランクアップするというものです。

というわけで、昨年30歳になった私のもとに、「三井住友VISAゴールドカード」が届けられました。(妻用の家族カードも利用しているので計3枚のゴールドカードが届きました)

今回から年会費がぐっと高くなる(利用限度額も無駄に高くなりましたが(^^;)ので、付帯する様々な特典をもっと積極的に活用していこうと思います。

三井住友カード







-お金・投資, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPadは5月28日に発売

日本でのiPadの発売日が、5月28日に決まったそうです。(10日受付開始) でも、発売が延期されてる間に、なんだか物欲テンションが下がりきってます。。。とりあえず、慌てて買わなくても良いかなぁ(^^ …

no image

アディダスのクラブケース

ゴルフのブランクがちょっと酷いです(^^; 昨年の6月に友人とラウンドして以来、全くクラブにさわっていないような状況なんですが、今年も5月に、毎年恒例の取引先のコンペがあるので、そろそろ練習を始めない …

no image

クロスバイクにヘルメット

自転車に乗る際、現在はヘルメットを着用していないのですが、落車してからでは遅いので、真剣に購入を考えています。 今のところ第一候補としているのが、比較的安価な「OGK W-3R」です。 これまで購入を …

バイク関連小物

先日、アトミックサイクルで注文していた自転車関連グッズが届きました。 スタンド2種類(室内用と外出時用)とケミカル・工具類などです。 これで、自分の中のバイクテンションを少しでも上げて、しっかり乗る習 …

no image

UPSが活躍!

先程、ブレーカーが落ちました(T_T) 仕事の真っ最中だったのでかなり焦りましたが、以前購入していたUPS(APC Smart-UPS 750RM)のおかげで事なきを得ました。(今回が初稼働です(^^ …