monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPadは5月28日に発売

投稿日:

日本でのiPadの発売日が、5月28日に決まったそうです。(10日受付開始)

でも、発売が延期されてる間に、なんだか物欲テンションが下がりきってます。。。とりあえず、慌てて買わなくても良いかなぁ(^^;

それより、新型iPhoneが早く欲しい!







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

モバイルバッテリー「Power Master 9600mAh」購入!

もうすぐiPhone5を入手する予定ですが、テザリングでの使用も考えると、これまで以上にバッテリーが厳しくなると思うので、9600mAhのポータブルバッテリーを購入してみました。 最近、この手の商品は …

リーガロイヤルホテル

今日は朝から仕事に出てまして、午後は大阪で予定があったので、そのまま近くの「リーガロイヤルホテル」に泊まっています。 はじめは、こんなクリスマスシーズンの連休前日にわざわざホテルに泊まるつもりなどなか …

最近読んでる本

これまでにも何度か書きましたが、私はいつも複数の本を並行して読んでいます。 もちろん、一気に読んでしまう本もありますし、中には半年以上もかけて少しずつ読んでいる本もあります。また、読みはじめても、役に …

no image

薩摩地鶏わげんや

高校の時の友人たちと久しぶりに集まり、薩摩地鶏わげんやという鳥料理の店に行ってきました。 普段は大阪・京都・兵庫・上海と、みんな離れた場所で仕事をしているので、なかなか会えないのですが、とても楽しく有 …

バレンタインデー♪

今年のバレンタインデーは土曜日で幼稚園が休みなので、娘は今日、お友達とお菓子の交換をするそうです。それに合わせて(?)、私と息子も今朝、手作りのお菓子をもらいました♪ 妻に教えられながら、年々お菓子作 …