monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

誕生日

投稿日:

もうすぐ妻の誕生日なので、一緒にプレゼントを買いに行って来ました。
今年のプレゼントはコート(と他少し(^^;)にしました。で、ついでに私も革靴を1足新調。

久しぶりに人混みの中で長時間過ごしたので疲れました(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

ベビーチェア

実家の両親がベビーチェアを買ってくれるということで、一緒にベビーザらスへ行ってきました。 で、ベビーチェアだけでなく、服やおむつやおもちゃ等々、車に全部載せられるか心配なくらいに色々と買ってもらいまし …

no image

ハイブリッドカー

愛車アリストが車検の時期を迎えたので、今日TOYOTAディーラーに預けてきました。 で、もちろん代車を頼んでいたのですが、用意されていたのはプリウス。ハイブリッドカー初体験です。 ディーラーから自宅ま …

no image

16週目

妻が妊娠16週目に入りました。 7月の初めに妊娠がわかり、とても喜んだのですが、しばらくして何度か出血が続き「切迫流産」と診断されました。 その後2ヶ月間近く、病院から「絶対安静」と言われていたので、 …

no image

硫黄島からの手紙

今日、妻と「硫黄島からの手紙」を観てきました。 映画館で映画を観るなんて、数年振りのことです。映画館が苦痛じゃなくなったのも、タバコをやめたおかげです(^^; 近くのワーナー・マイカルに行ったのですが …

no image

本の整理

引越が近づいてきたので、昨日、本棚の整理をしました。 今後読まないだろう本は思い切って捨てることにして、新居に持って行く本だけを段ボールに詰めていったのですが、それでも18箱にもなりました。当然、本が …