monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

バイク関連小物

投稿日:

先日、アトミックサイクルで注文していた自転車関連グッズが届きました。
スタンド2種類(室内用と外出時用)とケミカル・工具類などです。

これで、自分の中のバイクテンションを少しでも上げて、しっかり乗る習慣を取り戻さないと・・・(^^;







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

第36回 小野まつり(2日目)

今日は「小野まつり」の2日目でした。 昨日は、お友達と一緒にBBQをしながら花火を楽しんだんですが、今日は家族揃ってメイン会場に行ってきました♪ おの恋おどりを観たり、美味しいモノを色々食べたり、ボー …

ランチミーティング(PAPA’S&MAMA’S)

今日、以前からずっと「一度ゆっくりとお話しをしたいなぁ。。。」と思っていた方と、ランチをご一緒させていただきました。 向かったのは「PAPA’S&MAMA’S 太子店」という、 …

西宮えびす 残り福

今年も友人と一緒に西宮神社の十日えびすに行ってきました。 これまでは毎年10日の本えびすに行っていたのですが、今年は友人の都合で11日になりました。 そのおかげか平日だったせいか、全体的にとても空いて …

F1 日本GP FP3

F1日本GPのフリー走行3回目が終わりました。 昨日のFP1・FP2はほとんどウェットコンディションでしたが、今日は完璧なドライコンディションのようです。 結果は下の通りです。 ミハエルが圧倒的な早さ …

俺のらーめん 丸高家(加古川市)

今日、加古川市平岡町の「丸髙家」というラーメン屋さんに初めて行ってきました。 TwitterやFacebookで、複数のお友達が美味しいと言ってたので、以前から一度行ってみたいと思っていたお店です♪ …