monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

日本 vs オーストラリア

投稿日:

サッカーのアジアカップ、次はいよいよ決勝のオーストラリア戦です。

私は以前、北京五輪の前に、U-23日本代表とオーストラリア代表の試合をスタジアムに観に行ったことがあるのですが、まさしく彼らが現在のA代表なんですよね。

当時のエントリには、

五輪代表は知らない選手が多かったのですが、井原コーチを生で観られた事が一番嬉しかったです(^^;

なんて書いているのですが、本田圭や香川はもちろん、岡崎・内田・長友・細貝・本田拓・吉田・西川等・・・今思えば、蒼々たる顔ぶれです(^^;

ということは、当然、オーストラリア代表もこの時のメンバーが多くいるんでしょうねぇ。なんとか、勝ってもらいたいなぁ。

それにしても、最近の日本代表の試合は観ていて本当に面白いです。
点が入りそうな雰囲気が満ちてますし、実際にFWがしっかり点を獲ってくれますし(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

明石海峡大橋

今日、打ち合わせのために明石海峡大橋のすぐ近くの会社に行ったのですが、次のアポまでに少し時間ができたので、橋を下から眺めてみました。 橋の上は何度も車で走っているのですが、真下から眺めるのは初めてです …

no image

iPhone 3Gに「iOS 4」

遅ればせながら、iPhone 3Gに「iOS 4」を入れてみました。 特にトラブルもなく、40分くらい(だったかな?)でスムーズにアップデート作業が完了しました。 まだ少しさわっただけですが、やはりフ …

井上雄彦氏の仕事風景を収めたDVD「DRAW」

iPod shuffle + SONY MDR-AS51G 購入!

妻が欲しいというので、「Apple iPod shuffle(パープル)」とネックバンドイヤホン「SONY MDR-AS51G」を購入しました。(Facebookでそそのかされた勧められたようです(^ …

イイニクの日のランチポタリング♪(はりま牛穂のステーキ丼 編)

最近(ありがたい事に)かなり仕事が忙しく、全く自転車に乗れていなかったのですが、今日は久しぶりにランチポタリングに行ってきました♪ 挑戦したいお店も色々と増えているのですが、今日は11月29日「イイニ …