monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

MRI

投稿日:

今日は、息子が脳の検査(MRI)と診察を受けるため、病院に連れて行ってきました。
(私はまた病院には入れず、上の娘の相手をしていたんですが。)

私は、34年以上生きてきて、ICUもMRIも経験したことがないのですが、息子は生後2週間でICUに入り、生後1ヶ月半でMRIを経験しています。スゴイなぁ。。。(^^;

検査と診察の結果は「問題なし」とのことで、これで本当に一安心です。良かったぁ。

今週末には、妻と子供達が自宅に帰ってくる予定なので、いよいよ家族4人での新生活がスタートです。楽しみだなぁ。

これで家事の負担が少なくなり、実家に通っていた分の時間も使えるようになるので、そろそろ全開で仕事をしたいと思います(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. masa より:

    検査の結果問題なしということでほんとに安心しました。
    気になってたので、ほんとによかった!

    今度またそっちに戻ったときに、顔を見にいかせてもらいますので
    そのときはよろしくー!

  2. zon より:

    masaさん、ありがとう!
    今日、自宅に妻子が戻ってきたので、また是非遊びに来てください!楽しみにしてます!
    今年もまたみんなでBBQしましょう(^^)

関連記事

no image

落語CD 「六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」

先日書いたように、「鶴瓶のらくだ」を観に行くことになっているので、それまでに師匠 六代目笑福亭松鶴の「らくだ」も聴いておこうと思い、「落語 六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」というCDを購入しました。 …

本の整理

私の仕事部屋には本棚が3つあるのですが、かなり満杯の状態です。 本棚から溢れた本は机に積み上げているような状態で、なんとかしないといけないなぁと思ってはいたのですが、そう考えているうちにもどんどんam …

no image

播盛!34杯目

先月に引き続き、地元の異業種商談会に参加してきました。 今回もとても有意義な時間を過ごすことができたと思います。 さて、商談会に参加している間にも仕事のメールがたくさん届いていたので、もう少し頑張って …

ベビーチェア

実家の両親がベビーチェアを買ってくれるということで、一緒にベビーザらスへ行ってきました。 で、ベビーチェアだけでなく、服やおむつやおもちゃ等々、車に全部載せられるか心配なくらいに色々と買ってもらいまし …

バレンタインデー♪

今日はバレンタインデーということで、娘が仕事部屋にやってきて、手作りのお菓子とメッセージカードを手渡してくれました。 バレンタインに娘が手作りのお菓子をくれるのは3回目ですが、毎年ホントに感動します♪ …