monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

MRI

投稿日:

今日は、息子が脳の検査(MRI)と診察を受けるため、病院に連れて行ってきました。
(私はまた病院には入れず、上の娘の相手をしていたんですが。)

私は、34年以上生きてきて、ICUもMRIも経験したことがないのですが、息子は生後2週間でICUに入り、生後1ヶ月半でMRIを経験しています。スゴイなぁ。。。(^^;

検査と診察の結果は「問題なし」とのことで、これで本当に一安心です。良かったぁ。

今週末には、妻と子供達が自宅に帰ってくる予定なので、いよいよ家族4人での新生活がスタートです。楽しみだなぁ。

これで家事の負担が少なくなり、実家に通っていた分の時間も使えるようになるので、そろそろ全開で仕事をしたいと思います(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. masa より:

    検査の結果問題なしということでほんとに安心しました。
    気になってたので、ほんとによかった!

    今度またそっちに戻ったときに、顔を見にいかせてもらいますので
    そのときはよろしくー!

  2. zon より:

    masaさん、ありがとう!
    今日、自宅に妻子が戻ってきたので、また是非遊びに来てください!楽しみにしてます!
    今年もまたみんなでBBQしましょう(^^)

関連記事

no image

MacBook 環境構築・・・(2)

以前、「MacBook 環境構築・・・」というエントリで、MacBookを購入してから行った事を簡単にまとめましたが、その続きです。 NeoOfficeをインストール 使うかどうかわかりませんが、とり …

no image

AdobeがMacromediaを買収

企業買収といえば、本日フジテレビとライブドアの業務提携に関する基本合意の発表・記者会見がありましたが、個人的にそれ以上に興味深い発表がありました。 タイトルの通り、AdobeがMacromediaを3 …

no image

不規則な生活

数ヶ月前から、早起きして規則正しい生活を送るように心がけていたのですが、また最近少しリズムが乱れてきました(^^; 急ぎの仕事が入って深夜まで作業をしないと間に合わないといった事が続くと、そのままズル …

no image

UPSが活躍!

先程、ブレーカーが落ちました(T_T) 仕事の真っ最中だったのでかなり焦りましたが、以前購入していたUPS(APC Smart-UPS 750RM)のおかげで事なきを得ました。(今回が初稼働です(^^ …

no image

ほぼ日手帳2006 早速注文!

今日から「ほぼ日手帳2006」の受付が始まったので、早速注文しました。 ただでさえ色の種類が多い上に、今年は何やらオプションが色々あるので、結構悩みました(^^; 結局、手帳3セット(妻と義弟の分も含 …