monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

U-23 日本代表 vs オーストラリア代表

投稿日:

今日、友人達とU-23日本代表の北京五輪壮行試合を観に行ってきました。
想像していたよりもずっと面白い試合で、わざわざスタジアムに行った甲斐がありました。

五輪代表は知らない選手が多かったのですが、井原コーチを生で観られた事が一番嬉しかったです(^^;







-独り言

執筆者:


  1. emi より:

    暑かったね~
    楽しめたならよかったです。
    またうちの人一人たのしんじゃったのかとおもってました・・・

    また奥様もいけるといいですね。

  2. zon より:

    昨日はお疲れさま~

    > またうちの人一人たのしんじゃったのかとおもってました・・・
    いえいえ、楽しかったですよ(^^;
    また、是非みんなで行きましょう!

関連記事

サント・アンの月替わり「季節のソフトクリーム」12ヵ月コンプリート達成!

今年1月から、サント・アンの月替わり「季節のソフトクリーム」を食べるために、自転車で(時々はクルマで)通い続けてきたのですが、先日ついに12種類目のソフトクリームをいただき、無事に年間コンプリートを達 …

no image

ゴルフ保険の更新

今年もゴルフ保険の更新手続きを行いました。 友人の会社が代理店をしているので、毎年全てお任せです(^^; これまでに保険を使ったことはないのですが、賠償責任や傷害だけでなく、用品の盗難や破損も補償され …

GEORGIA オリジナル バギータイプ1/10スケールミニチュアモデル

GEORGIAを買うと、懐かしいTAMIYAのバギーラジコンのミニチュアが付いてくる、というキャンペーンが行われていたのをご存じでしょうか? GEORGIAの缶の上にくっついた形で売られていたのですが …

ゴルフクラブのメンテ

明日、ゴルフに行くので、久しぶりにクラブのメンテナンスを行いました。 あらためてじっくり観察すると、ウェッジの溝が結構すり減っているような気がします。これでは、思い通りのスピンがかからない(腕のせい? …

Mr.Children解散???

沿志奏逢ミスチルの桜井さんと小林武史さんが中心となって新しいバンドを結成し、アルバムを発売するそうです。 なんか、桜井さんが小さい頃から影響を受けてきた日本の名曲をカバーするアルバムらしいです。 10 …