monotone blog ホーム

2010年4月10日

喫茶たっくん「値打ちコクカレー」

今日、友人と一緒に、喫茶たっくんで「値打ちコクカレー」を食べてきました。
土日限定・数量限定のスペシャルメニューです。

国産黒毛和牛のスジ肉と淡路産たまねぎを使い、厳選されたスパイスと野菜を、上質の鶏がらスープで四日間煮込んだカレー。
ちなみに、お米は当店の田んぼでとれた、ヒノヒカリです。

以前から食べに行きたかったのですが、今日ようやく実現しました。
(このblogに載せるために写真を撮るつもりだったのですが、ずっと楽しみにしていたので、写真を撮る前に食べきってしまいました・・・不覚です(^^;)

いやぁ、まろやかでコクがあって、本当に美味しかったです。手間暇がかかっているんでしょうねぇ。また、絶対に食べに行こうと思います。(セットの自家製プリンも美味しかったです。)

※このお店は、FREESPOTも導入されているので、無料でノートPCやiPhoneをネットに繋ぐことができます。仕事の打ち合わせなどにも最適です。

カテゴリ:独り言 — zon @ 22:42:41 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.