monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

G-SHOCK熱、再燃

投稿日:

昨年末、偶然見かけた「The BOOK of G-SHOCK―26年目の「G-SHOCK」、そのすべてを1冊に!」というムックを購入したのですが、パラパラ眺めているうちに、どんどんG-SHOCK熱が高まってきました。

やはり、開発秘話とかブランドポリシーみたいなのを知ってしまうと、ダメなんですよね(^^;
我ながら、相変わらず単純です。。。(^^;

というわけで、いくつか欲しくなったモデルがあったのですが、その中から「GW-2500B-1AJF」という、アナログ・デジタル複合モデルを購入しました(^^;

機能も豊富ですし、なかなかカッコ良くて気に入ってます。







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. ジーショックとの出会い…

    たった一本の腕時計で人生が変わってしまった男の物語…

関連記事

no image

東条の森カントリークラブ

今日は予定通り、友人達とゴルフに行ってきました。 全員が初めての「東条の森カントリークラブ」の大蔵コースというところで、なかなか難しくて面白いコースでした。(建物などは、かなり古かったですけど・・・( …

庭に芝生・・・じゃなくてクラピア?(スーパーイワダレソウ)

マイホームを買ったら、庭には芝生を植えて・・・と夢見ていた時期もあったんですが、実際に芝生を植えた友人たちの話を聞くと、世話や芝刈りがなかなか大変なようですね(^^; そこで、少し調べてみると、芝生の …

no image

ゴルフ!・・・で筋肉痛(^^;

昨日、予定通り友人達とゴルフに行ってきました。 初めてのコースだったのですが、クラブハウスは高級感漂う綺麗な建物で、コースのコンディションも良かったです。ただ、高速を降りてからが遠い・・・(^^; ス …

no image

F1 「11番目のチーム」は未確定?

246logさんからトラックバックを頂いて知ったのですが、Nifty F1に「『11番目のチーム』、まだ確定せず」という記事が・・・。 それによると、「今回FIAから何も発表がなかったとこで、全チーム …

くるま焼肉店

今日は、友人家族と一緒に「くるま焼肉店」に行ってきました。 子供も含めて12名。座敷がかなり狭かったです(^^; 年内には我が家に一人増える予定ですし、これから子供が大きくなってくると、みんなでご飯を …