monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

G-SHOCK熱、再燃

投稿日:

昨年末、偶然見かけた「The BOOK of G-SHOCK―26年目の「G-SHOCK」、そのすべてを1冊に!」というムックを購入したのですが、パラパラ眺めているうちに、どんどんG-SHOCK熱が高まってきました。

やはり、開発秘話とかブランドポリシーみたいなのを知ってしまうと、ダメなんですよね(^^;
我ながら、相変わらず単純です。。。(^^;

というわけで、いくつか欲しくなったモデルがあったのですが、その中から「GW-2500B-1AJF」という、アナログ・デジタル複合モデルを購入しました(^^;

機能も豊富ですし、なかなかカッコ良くて気に入ってます。







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. ジーショックとの出会い…

    たった一本の腕時計で人生が変わってしまった男の物語…

関連記事

no image

NEW BMW 3シリーズ

NEW BMW 3シリーズ、これまでの3シリーズよりかなりカッコいいですね。 320i(2000cc)だと車体価格が約400万円なので、オプションと諸経費を入れて500万円程度・・・結構現実的です。 …

播州菓匠 大長堂

先日、うちの近くの大長堂さんで買った苺大福がとても美味しかったので、今日、家族でランチに出かけた際に、また買いに寄ったのですが、残念ながら今日は売り切れでした。。。 で、代わりに桜餅を買ってきたのです …

no image

G-SHOCK

何故か急にG-SHOCKが欲しくなり、現在どんなモデルが売られているのか調べてみました。 G-SHOCKといえば、初めて自分用の腕時計として親に買ってもらったのが初期型(おそらく)のG-SHOCKでし …

三井住友VISA ゴールドカード

これまでメインのクレジットカードとして「三井住友VISAヤングゴールドカード20s」を使ってきたのですが、このカードは20代向けのゴールドカードで、30歳になってから最初の更新時に通常のゴールドカード …

no image

復調・・・?

2日程前から喉が痛くてちょっと風邪っぽかったのですが、かなりマシになってきました。 今週は、仕事で外出する機会が多かったので、寝込むことにならなくて良かったです。(会った人にうつしてなければよいのです …