monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

ほぼ日手帳2008

投稿日:

今年もほぼ日手帳の発売が近付いてきました。

ほぼ日の専用ページでは、毎日少しずつ今年の仕様が明らかになっています。

これまでは毎年購入してきたのですが、昨年購入した手帳も結局ほとんど使わなかったので、今年は購入するかどうか迷っています。(まぁ、おそらく注文してしまうと思いますが(^^;)

自分用に買うとすれば、ヌメ革(プレミアムバージョン)かなぁ・・・でも1万円以上もするのか。使わないだろう手帳に1万円は勿体ないかなぁ(^^;

システム手帳用のカレンダーリフィルも、そろそろ来年版が発売される頃なので注文しないと。







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

G-SHOCK熱、再燃

昨年末、偶然見かけた「The BOOK of G-SHOCK―26年目の「G-SHOCK」、そのすべてを1冊に!」というムックを購入したのですが、パラパラ眺めているうちに、どんどんG-SHOCK熱が高 …

F1 2007 スペインGP 予選

今週末は久々のF1です。いよいよヨーロッパラウンドの開幕、第4戦スペインGPが開幕しました。 熱い予選でしたが、またまたマッサがポールで、母国GPのアロンソは2位。その後に、ライコネンとハミルトンが続 …

no image

シャカリキ!

自転車関連の本やサイトでよく紹介されている「シャカリキ!」という漫画があるのですが、最近文庫版が全巻発売されたのでまとめて購入してみました。(文庫版は全7巻) 絵の感じがあまり好きではなかったので最初 …

no image

Commented entry list の修正(WordPress 3.0対応)

ふと気付くと、このブログの右サイドの「最近のコメント・トラックバック」の欄が正常に表示されていませんでした。 おそらく、WordPressを3.0にアップデートした時からだと思われます。。。(^^; …

ほぼ日手帳2009

先ほど「ほぼ日手帳2009」が届きました。 昨年までは手帳1つずつに箱が付いてきたのですが、今年はなくなったようですね。 今年も、自分と妻と義弟の分として3冊購入しました。 あとでじっくり中身を確認し …