monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

ほぼ日手帳2008

投稿日:

今年もほぼ日手帳の発売が近付いてきました。

ほぼ日の専用ページでは、毎日少しずつ今年の仕様が明らかになっています。

これまでは毎年購入してきたのですが、昨年購入した手帳も結局ほとんど使わなかったので、今年は購入するかどうか迷っています。(まぁ、おそらく注文してしまうと思いますが(^^;)

自分用に買うとすれば、ヌメ革(プレミアムバージョン)かなぁ・・・でも1万円以上もするのか。使わないだろう手帳に1万円は勿体ないかなぁ(^^;

システム手帳用のカレンダーリフィルも、そろそろ来年版が発売される頃なので注文しないと。







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ホンダF1初優勝マシンのピンナップを購入

ホンダのF1初優勝マシン「RA272」のピンナップ(A3版)を注文しました。 非常に安価ですが、かなり細かいイラストのようで、届くのが楽しみです。 飾るためのフレーム(イレパネ ウッディ ニューアート …

no image

寝返り

今日、娘が初めて寝返りをしました。(私は見ることができなかったのですが・・・) 少し前から、自力でうつ伏せの状態まではいけたんですが、体の下に入った腕を抜くことが出来ず、毎回最後は助けてやっていたので …

no image

iPadをアメリカで買う!

先日、日本でのiPadの発売日が突然1ヵ月延期されました。(4月末から5月末へ) 4月末をとても楽しみにしていたのですが、もうこれ以上我慢できないと思い、L.A.で働いている友人に「Apple社のiP …

息子の入園式♪

一昨日の娘の入学式に続き、今日は息子の入園式でした。 先月まで娘が通っていた幼稚園に、ちょうど入れ替わりでの入園です♪ 息子にとっても、2年間毎日のように付き添って通った勝手知ったる幼稚園なので、特に …

姫路城ポタリング

最近あまり自転車に乗れていなかったので、今日は久しぶりにポタリングに出かけました。目的地は、姫路城です。 自転車で姫路に行くなんて、半年前までなら想像もできませんでしたが、実際に走ってみると全然余裕で …