monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

復活!?

投稿日:

先週末からちょっと仕事でトラブっていたので、更新が滞っていました・・・(それどころじゃなかった(T_T))
まだ完全に解決はしていないのですが、かなり落ち着いてきたので、そろそろ復活しようと思います。

やはり、仕事が忙しいと、物欲は一気に下がるなぁ・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

クラウド時代と<クール革命>

クラウド時代と< クール革命>という新書が3/10に発売されるそうなのですが、発売日までの期間限定で、出版元のサイトで全文が無料公開されています。(3/10 11時まで) 興味のある方は、この機会に是 …

ガーデニングもどき その2

昨日行った「バラまつり」の会場で、ミニバラ・ひまわり等を購入したので、ホームセンターでまた新しくプランターを買ってきて、植え替えてみました。(土は前回購入したのがまだまだ残ってます) というわけで、ま …

no image

.htmlファイルでPHPスクリプトを動かす

このblogの全ページ共通部分(両サイド)でPHPスクリプトを使おうと思ったのですが、各ページを「.html」として出力する設定にしていた為、このままでは使用できません。 もちろん、Movable T …

no image

F1が危機に・・・

今年からほとんどF1を観なくなったのですが、F1が分裂の危機を迎えているとか・・・。 何やら、8チーム(フェラーリ、マクラーレン、ルノー、BMW、トヨタ、ブラウン、レッドブル、トロ・ロッソ)が、新シリ …

no image

F1 イタリアGP 決勝

イタリアGPの決勝、琢磨は今季最高タイの4番グリッドからのスタートです。 偶数列はどうしても不利なので、5番グリッドからスタートしたトゥルーリに一旦抜かれますが、パラボリカで抜き返し、オープニングラッ …