monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

筆まめ Ver.20 購入

投稿日:

筆まめVer.20 アップグレード・乗り換え専用DVD-ROM
クレオ (2009-09-04)
売り上げランキング: 12

先日、筆まめVer.20 アップグレード版を購入しました。
これまで使用していたのが、Ver.17なので、3年ぶりの購入になります。

私は、住所録管理と宛名印刷のためだけに利用しているので、アップグレードしても、「便利になった!」というような実感はないのですが、やはり最新の住所データが欲しいので、定期的に買い換えています。

3年前にも書いていますが、内容の割に本当に安いと思います(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPhone 3G 「公衆無線LANし放題」

iPhoneユーザーは「BBモバイルポイント」を無料で利用できるようになるそうです。 iPhone 3Gユーザー向けに「公衆無線LANし放題」を無償提供 | ソフトバンクモバイル株式会社2008年11 …

iPhone 5のテザリングとPocket WiFiの速度比較

今日、WiFiが無料開放されている地元の公共施設(うるおい交流館エクラ)で仕事をしていたのですが、ちょうどiPhone 5(au)とPocket WiFi(SB)を持っていたので、それぞれの回線速度を …

今さらですが・・・ドラゴンクエスト8を購入

発売からかなり時間が経っていますが、「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」を購入しました(^^; 「みんなのGOLF オンライン」がサービス終了すると、うちのPS2がただの置物になっ …

no image

複数ファイル一括アップロードのためのjQueryプラグイン3種

複数ファイルを同時にアップロードする仕組みが必要になりそうだったので、汎用スクリプトを探してみました。 ただ、軽くみたところでは、どれも帯に短し襷に長しといった感じですね。まぁ、実際に必要になった時点 …

no image

久しぶりのゴルフ

予定通り、昨日友人達とゴルフに行ってきました。 かなり久しぶりだったのでスコアは散々でしたが、天気は最高で、とても気持ちよかったです。 (現在、筋肉痛に苦しんでいますが・・・(^^;) ラウンド後は、 …