monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

久しぶりのゴルフ

投稿日:

予定通り、昨日友人達とゴルフに行ってきました。
かなり久しぶりだったのでスコアは散々でしたが、天気は最高で、とても気持ちよかったです。
(現在、筋肉痛に苦しんでいますが・・・(^^;)

ラウンド後は、夕食を食べに行き、色々な話をすることができました。
昨日一緒だったのは、一部上場企業に勤める友人と上海で働いている友人なので、それぞれ刺激受けることがいっぱいあってとても楽しいです。

次回このメンバーでラウンドできるのは、早くても秋かな?
それまでには、もう少しゴルフの練習もしておこうと思います(^^;







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

エスケールのベーグル♪

昨日、お友達家族がウチに遊びに来てくれた際、「エスケール(Esquerre)」というお店のベーグルを持ってきてくれました。(いちじくのベーグル&クランベリーベーグル) 早速、家族みんなでいただきました …

no image

納車連絡!

先日ついに、昨年末に注文していたロードバイク(DE ROSA R848)の納車連絡がありました。 待つこと2ヶ月、ホントに長かったです(^^; すぐにでも取りに行きたいところなのですが、仕事の予定が色 …

no image

Logicool MX レボリューション MX-R

先日マウスの調子が悪くなってしまったので、愛用していたマウスの後継機種(?)である、「Logicool MX レボリューション MX-R」というマウスを注文しました。 ここ数年は、数機種に渡ってロジク …

no image

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 今年も本blogをどうぞよろしくお願い致します。 皆様は年末年始をどのように過ごされているのでしょうか? 我が家は、毎年ほとんど同じように過ごしています(^^; …

no image

リラクゼーションサロン

今年のはじめに妻と一緒に行ったマッサージ店(リラクゼーションサロン リラックス)から、誕生月割引のハガキをもらっていたので、今日の昼間に行ってきました。 前回はボディのみでしたが、今日は「ボディ60分 …