monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

ウエサコのヘッドカバー

投稿日:

先日、Yahoo!オークションにゴルフ関連のモノを出品したのですが、そのついでにゴルフ関連のページを彷徨っていると、ウエサコのヘッドカバー(新品)が安く出品されているのを見つけたので、思わず落札しました。

私が現在使用しているクラブでヘッドカバー付のモノは4本(ドライバー・3W・5W・ユーティリティウッド)なので、4つともウエサコにしようかとも思いましたが、さすがにちょっと恥ずかしいので(^^;、とりあえず2つだけ落札しました。

上の写真はドライバー用です。
460ccのドライバーがなんとかギリギリ収まりました。モコモコで気持ちいいです(^^;

こちらがユーティリティ用に落札した分です。
写真ではわかりにくいですが、犬の下半身になってます(^^;

なんだかバッグの中が馬鹿っぽくなってきましたが、ここまで来ると、結局近いうちにFW用も購入していそうで怖いです・・・(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

早朝練習

今朝、久しぶりにゴルフの練習に行ってきました。 (本当は自転車に乗るつもりだったのですが、天気が悪かったので。。。(^^;) ゴルフクラブを触るのは、5月末のチャリティコンペ以来なので、ちょうど3ヵ月 …

えびす宮総本社 西宮神社 十日戎

2015年になって10日が過ぎましたが、今年はじめてのブログ更新となります(^^; 今さらですが、本年もどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m 今年は喪中で正月に初詣にも行けず、年末から子どもが …

no image

ミニッツのパーツをいくつか購入

「親切なラジコンカー専門店Rainbow」で、ミニッツのボディやタイヤや、その他諸々を注文しました。 いつも走らせに行くショップで買った方が各商品の値段が安い上に送料もかからず得なんですが、欲しいパー …

EPSON Colorio EP-802A 購入

EPSON MultiPhoto Colorio有線・無線LAN標準搭載 フォト複合機6色染料インク EP-802A posted with amazlet at 09.12.13 エプソン (200 …

no image

32V型ワイド液晶テレビが10万円以下!

32V型ワイド液晶テレビが99,700円(税込)で発売されるようです。 最新のHDMI端子やD4端子を搭載し、パソコン用モニターとしても使用できるそうです。 デジタルハイビジョンチューナーが内蔵されて …