monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

買い物

投稿日:

今日は妻と一緒に、先日オープンしたばかりの「イオン神戸北ショッピングセンター」に行ってきました。

うちからだと、一般道でちょうど30分、高速道路を使うと20分弱でした。(行くときは一般道で、帰りは高速を使ってみました)
売り場面積もかなり広くて、色んな店が入っているのでなかなか便利そうです。今日も色々購入してきました。

そして1Fの端の方には小さな自転車屋さんが・・・今までなら間違いなく素通りですが、今日はもちろん店内へ。置いてある車体はほとんどがママチャリでしたが、ヘルメットやコンピュータやライト、その他のパーツ類が少し置いてあったので、また機会があれば寄ってみようと思います。







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

F1 フランスGP 予選

F1フランスGP予選、今回から予選レギュレーションが一部変更されました。 変更点は、「第1ピリオド」~「第3ピリオド」の名称が「Q1」~「Q3」に変更され、Q3の時間が20分から15分に短縮されました …

no image

ゴルフ仲間が増える

先日、高校の時の友人から、ゴルフセットを一式揃えたという電話がありました。これから練習場にも通うとのことです。 というわけで、他にも共通の友人に連絡を取り、G.W.に一緒にコースに行くことになりました …

30年ぶりにミニ四駆はじめます!?

先日、自宅に突然、ミニ四駆のオプションパーツの1つである「アトミックチューンモーター」が届きました。もちろん、注文した覚えはありません。 結局、(届いた瞬間に気付いた通り)最近ミニ四駆に興味を持ってい …

IOデータ MOドライブ(MOP2-U640P)を購入!

先日注文した「IOデータ 640MB MOドライブ MOP2-U640P」が届きました。 適当に選んで注文した割には本体の質感も良く、コンパクトサイズで電源不要なので結構便利に使えそうです。 また、商 …

no image

初めてのおねしょ

昨夜、娘が初めておねしょをしました(^^; 真夜中に、私と妻でパジャマを着替えさせたりシーツを洗ったりしている間も、娘は気付かず眠ったままで、今朝、起きてから聞いてみても全く覚えていない様子でした。さ …