monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

今さらですが・・・ドラゴンクエスト8を購入

投稿日:

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君発売からかなり時間が経っていますが、「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」を購入しました(^^;

みんなのGOLF オンライン」がサービス終了すると、うちのPS2がただの置物になってしまいますし、今少し仕事が落ち着いているので。

amazonで中古を購入したので、2,000円でした。まぁ、ほとんどの人はもう遊び終わっているんでしょうね(^^;

今日届いたので、ゆっくり遊ぼうかと思っているのですが、私はこれまでRPGをクリアしたことがありません(^^;
もともとそんなにゲームをする方では無いのですが、中でもRPGは特に苦手です。(何で買ったんだろ(^^;)

今回はクリアできるかなぁ・・・きっと途中で飽きると思いますけど(^^;
まぁ、飽きてから売っても数百円の損だけで済むと思うので、そういう意味では気が楽です。







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

禁煙セラピー

今さらですが、先日「禁煙セラピー」を読みました。 以前から、特に根拠もなく「3月いっぱいで禁煙するかぁ・・・」と考えていたので・・・。で、4/1の0時でタバコをやめました。 (といっても、以前も禁煙に …

ロードバイク用の車載カメラ

自転車の走行中に撮影された映像なんかを観ていると、一度自分でも撮ってみたいなぁと思うのですが、どんなカメラを使うのが良いんでしょうね。 ちょっと検索してみると、やっぱり「SONY HDR-AS15」な …

no image

あらためてzenbackを設置しました

このブログに、「zenback」というウィジェットを追加しました。(PCサイトのみ、各記事ページの下部に追加しました。) Zenbackってなに? Zenbackは、ブログやサイトの記事下や横に設置す …

no image

GMOが東証一部上場!

GMO(グローバルメディアオンライン)が東証一部上場を発表しました。(社長のblog) 私も利用している会社ですし、応援している会社(200株だけ保有中(^^;)なので、嬉しい限りです。 まぁ、一部上 …

no image

統合型ファイラ「SeeZ」

今週半ば頃、ファイラを「SeeZ」というソフトに変更しました。 今のところ、なかなか良い感じです。 私がファイラに求める必須機能は「ホットキーで即時起動」で、あと付いていればいいなぁという機能は「ラン …