monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

賀茂神社の自転車御守

投稿日:

昨年、自転車仲間のKUOTA号Oさんと一緒に「初詣ポタリング」に行き、賀茂神社の自転車御守を手に入れました。

おかげで、昨年は事故やトラブルなく、とても楽しい自転車ライフを送ることができました。

そして、今年もまたOさんは賀茂神社に走りに行くとのことだったんですが、私は仕事が溜まっているのと、あとは喪中だということもあって、残念ながらご一緒することを諦めました。

そしたら、なんと、Oさんが私の分も自転車御守を買ってきてくださいました!
わーい!本当にありがとうございますっ♪ m(_ _)m

というわけで、ツールボトルの御守を新しいモノに交換!これで、今年も一年間安心して走る事ができます♪







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

Apple イベント速報

いよいよAppleのノートブック発表イベント「spotlight turns to notebooks」が開催されます。 アップルのイベント時にはいつも実況サイトが立ち上がるのですが、今回は私も購入を …

ガーデニングもどき その2

昨日行った「バラまつり」の会場で、ミニバラ・ひまわり等を購入したので、ホームセンターでまた新しくプランターを買ってきて、植え替えてみました。(土は前回購入したのがまだまだ残ってます) というわけで、ま …

脳を鍛える大人のDSトレーニング

昨日購入してきた「脳を鍛える大人のDSトレーニング」ですが、コレかなり楽しいです。 ユーザー毎に毎日の成績とかも記録してくれるので、妻と競うようにやってます(^^; CMでおなじみのように脳年齢を計測 …

大阪市本町に自転車プロショップ「ベックオン(beckon)」が新規オープン!

自転車関連グッズを購入する際、私はよくネットショップを利用するのですが、「Amazon」に並んでよく利用するのが「ワールドサイクル」です。 そのワールドサイクルが、明日「beckon(ベックオン)」と …

no image

仕事の打ち合わせ

先週の終わり頃から、打ち合わせで色んなお客様のところを訪問しているのですが、今日はお客様にうちに来てもらってWebのリニューアルに関する話をしました。 私は自宅で仕事をしているので、打ち合わせはリビン …