monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

「シルキーウェイ あわの里」のカツカレー

投稿日:

今日、友人の美容室で髪を切ってもらったあと、毎度のように一緒にランチを食べてきました。

今回は、近くの駅(粟生駅)にある「シルキーウェイ あわの里」というところで、人気(?)のカツカレーを注文しました。

写真のカツカレーとサラダに、食後のコーヒーもついて800円也。
店の雰囲気は、田舎の駅の喫茶店といった感じでしたが、カレーは意外になかなか美味しかったです(^^;

店内で販売されてたオリジナル(?)のポン酢とか醤油も美味しそうだったので、また試してみようかと思います♪

お店情報

関連ランキング:喫茶店 | 粟生駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

友人達との楽しい忘年会♪

今日は、夕方から友人達と神戸の和食店「清本の店」で忘年会をしてきました。 久しぶりに集まるメンバーだったので、全く話が尽きず、ふと気付くと入店から5時間以上が経過してました。(お店にすれば、とても迷惑 …

Apple Wireless Keyboard (US)

先日注文した「Apple Wireless Keyboard (US)」が届きました。 これで、MacBook Proを外部モニタに接続しても快適に使用することができます。 これまでJISキーボードの …

1歳の誕生日

今日は娘の1歳の誕生日。 妻が作った乳児用ケーキでお祝いをしました。 娘が生まれた日のことは、今でもはっきりと覚えていますが、あれからもう1年が過ぎるとは・・・本当に早いものですね。 初めての誕生日プ …

amazonの思うつぼ(^^;

君が代が聴きたい 佐藤琢磨F1チャンピオンへの戦い 久しぶりにF1関連の本を買ってみましたが、かなりおもしろい本でした。本人のコメントはもちろん、要所要所でHONDAの木内さん(F1プロジェクトリーダ …

システム手帳のリフィル等々を購入

2006年用のシステム手帳リフィルが発売されていたので注文しました。 結局今年も、「日付入 時間列見開き1週間」というタイプを購入しました。(バイブルサイズ) 以前、リフィルの自作に挑戦しましたが、や …