monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 イギリスGP 決勝

投稿日:

F1イギリスGP決勝、ポールスタートで地元の期待を集めたスーパールーキー・ハミルトンは、3位に沈みました。
といっても、デビュー以来全戦表彰台が続いていますし、現在のポイントリーダーなんですが。

優勝したのはライコネン、2位にアロンソ。マッサはピットスタートから怒濤の追い上げで5位にまで上がってきました。

フェラーリの調子が上がってきたので、後半戦が楽しみになってきました。

次戦は1週間あけてのヨーロッパGP、ニュルブルクリンクです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

iPhoneアプリ開発

昨日書いた「iPhone Developer Program」の登録ですが、何度かappleとメールのやり取りをした後、ようやく無事に完了しました。 登録から証明書の設定・Xcodeの設定等々について …

ミッシェルバッハ「クッキーローゼ」

以前、何かでミッシェルバッハというお店の「クッキーローゼ」が美味しいというのを知って、食べてみたいなぁと呟いたことがあります。 かなり昔のことで、私自身はすっかり忘れていたのですが、西宮に住む友人がそ …

no image

加西インターカントリークラブ

今日は友人達と「加西インターカントリークラブ」に行ってきました。 友人が会員権を持っているので、これまでにも何度かラウンドしたことがあるのですが、ここ数年は行ってなかったので、かなり久しぶりです。(ほ …

no image

New iPod 注文しました

昨日も書いた、新しい iPodですが、先程注文を済ませました。 最初は、ポイント還元分を考えてヨドバシで購入しようと思ったのですが、「納期未定」の表示だったので潔く「Apple S …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2015年7月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 今月はいつものメンバー3人に加えて、2人のゲストが参加してくれました! そんなわけで早朝6時、ゲストのBianchi …