monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 イギリスGP 決勝

投稿日:

F1イギリスGP決勝、ポールスタートで地元の期待を集めたスーパールーキー・ハミルトンは、3位に沈みました。
といっても、デビュー以来全戦表彰台が続いていますし、現在のポイントリーダーなんですが。

優勝したのはライコネン、2位にアロンソ。マッサはピットスタートから怒濤の追い上げで5位にまで上がってきました。

フェラーリの調子が上がってきたので、後半戦が楽しみになってきました。

次戦は1週間あけてのヨーロッパGP、ニュルブルクリンクです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

早朝ポタリング

寝苦しかったのか、珍しく早朝(AM5:00)に目が覚めてしまったので、1時間ほど自転車に乗ってきました。やはり朝の空気は気持ちが良いですね。 それにしても、ウォーキングやジョギングや犬の散歩などしてい …

中華そば ことぶき

今日、友人達を誘って「ことぶき」という中華そば屋さんに行ってきました。 私がいつも利用している銀行のすぐ近くにあるので、いつも車で前を通りながら、「中華そば」の暖簾が気になっていたんですが、なかなか一 …

TAO・TAO(タオ・タオ)

今日は朝からTAO・TAO(タオ・タオ)というマッサージ店に行ってきました。 仕事でお世話になっている方がTwitterで「オススメの店」と書かれていたので、期待して行ったのですが、本当に気持ち良かっ …

F1 中国GP 予選

2006年のF1もラスト3戦、中国GPを迎えました。 土曜の予選とフリー走行はいつも通りCSで生観戦していたのですが、更新が今日になってしまいました。 いまさらの感もあるので、とりあえず結果だけ簡単に …

ミッシェルバッハ「クッキーローゼ」

以前、何かでミッシェルバッハというお店の「クッキーローゼ」が美味しいというのを知って、食べてみたいなぁと呟いたことがあります。 かなり昔のことで、私自身はすっかり忘れていたのですが、西宮に住む友人がそ …