monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 物欲 独り言 自転車

新車お披露目ポタリング♪

投稿日:

自転車仲間「TREK号のTさん」が、なんと新車を購入されたということで、今日は早朝からお披露目ポタリングに行ってきました♪

今後は「リドレー号のTさん」とお呼びしなければいけないですね!
(まぁ、TREK号も併用されるそうなんですが。。。2台持ちかぁ、羨ましいなぁ(^^;)

今日集まったのは、いつものふんまるチーム。KUOTA号のOさんと、Anchor号のHさん、そして主役のTさんと私の4人です。

午前6時過ぎに集合し、新車を一通り見せてもらったあと、早速スタート!
私はTさんの後ろについて走ってたんですが、新車はやっぱりカッコイイですね♪

途中、朝食を食べるために「神戸サンドウィッチ工房」というお店に寄りました。
開店時刻の7:30ちょうどに到着です♪

たくさんの種類のサンドウィッチが並ぶ中、私は「てりやきチキンサンド」と「生クリームといちごのサンド」にジンジャーエールを注文しました。

他の皆さんが召し上がってたサンドウィッチも、どれも美味しそうでした♪

というわけで、あらためてTさんの新車をご紹介!

「RIDLEY NOAH RS」という高級バイクです。トップチューブのラインが絶妙で、とてもエロカッコイイです。その他、各部がエアロ形状で、とても速そうです。(実際に、速かったです。)

こうして、もともと私より走力のある皆さんが、どんどん良い機材を手に入れていき、一番走れない私が一番ショボいバイクに乗っているという現実!

そりゃあ、一緒に走っても、皆さんにはついていけないハズですよね!?(^^;

もっと走り込んで走力を鍛えるか、少しでも機材をグレードアップするか、う〜ん、なんか考えないとなぁ。。。(^^;

お店紹介

関連ランキング:パン | 宝殿駅







-グルメ・料理, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

アイコの収穫

今日初めて、庭のプランター菜園から、ミニトマト(アイコ)を収穫しました。 赤のアイコと黄のアイコをそれぞれ2株ずつ育てているのですが、すでに結構な数の実ができています。 これから順番に色付いていくと思 …

no image

鈴鹿は「パシフィックGP」!

来年のF1日本GPは富士スピードウェイ(トヨタ系)に決定していましたが、鈴鹿サーキット(ホンダ系)でパシフィックGPが開催される可能性が高まったとのことです。 正式に決定すれば、久々に日本で年間2戦開 …

no image

コンフェデ 日本vsギリシャ

コンフェデレーションズカップ 日本vsギリシャの試合を観ました。 もともと観る予定では無かったのですが、F1アメリカGP決勝のCS生放送がAM2:45~で、その待ち時間にちょうど放送していたので、思わ …

no image

Movable Type 4.0 にアップグレード

昨日書いたコメントの不具合について早速メールをいただいたので、何とかしようと思ってMT4にアップグレードしてみました。 ですが、今のところ再構築時や新規投稿時にエラーが発生しています・・・(T_T) …

no image

久しぶりのボーリング(^^;

今日は、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行く予定だったのですが、雨が降っていたので急遽キャンセルしました(^^; 一応みんな集まって、近くのコンビニでギリギリまで天候の回復を待ったのですが、無理そ …