monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

やっぱり吉野家がいいな(^^;

投稿日:

明日が妻の誕生日ということで、今日は実家の両親とフランス料理店に行きました。

料理の味は結構満足したのですが、店員がかなり無愛想でした。
「いらっしゃい」「ありがとうございました」等も言わないですし、私たちが店に入ってから出るまでほとんどしゃべりませんでした・・・接客業として、あれでいいのでしょうか?(^^;

あと、コース料理を食べに行くといつも思うんですが、食べ終わるまでに時間がかかりすぎますね。
今日も結局、2時間以上かかりました・・・しかも、店内禁煙だし(T_T)

おそらく、あの店には2度と行かないと思います(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

Google Android プログラミング入門

Google Androidプログラミング入門 posted with amazlet at 09.07.03 江川 崇、他アスキー・メディアワークス 売り上げランキング: 1678 Amazon.c …

脂肪燃焼スープダイエットの結果報告!

先日、挑戦を宣言した一週間の「脂肪燃焼スープダイエット」が無事に終わりましたので、その結果を報告したいと思います。 (このダイエットの方法については、こちらをご覧下さい。) ■1日目(バナナ以外の全て …

no image

3G iPhone

どうやら、6月9日の「Apple Worldwide Developers Conference」で3G iPhoneが発表されることは、ほぼ間違いないようですね。 噂通り日本ではソフトバンクになるん …

no image

ICU・・・

昨日の夜中から色々ありまして、現在、生後2週間の息子は病院のICUにいます。。。 3kgに満たない小さな小さな体に、いくつもの管を通されて、モニタリングの機械も色々とつけられて、とても痛々しい姿なんで …

no image

「Windows 7」10/22発売

ウィンドウズOSの最新版「Windows 7」の発売日が10/22に決まったそうです。 かなり前倒ししてきましたね。余程、Vistaが売れていないのでしょうね。 不本意ではありますが、各種動作確認のた …