monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

やっぱり吉野家がいいな(^^;

投稿日:

明日が妻の誕生日ということで、今日は実家の両親とフランス料理店に行きました。

料理の味は結構満足したのですが、店員がかなり無愛想でした。
「いらっしゃい」「ありがとうございました」等も言わないですし、私たちが店に入ってから出るまでほとんどしゃべりませんでした・・・接客業として、あれでいいのでしょうか?(^^;

あと、コース料理を食べに行くといつも思うんですが、食べ終わるまでに時間がかかりすぎますね。
今日も結局、2時間以上かかりました・・・しかも、店内禁煙だし(T_T)

おそらく、あの店には2度と行かないと思います(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

ワールドプレミアムボクシング Vol.12

長谷川穂積の次の試合が決まり、チケットが発売されたので購入しました。 10回目の防衛を神戸で観戦し、ベルトを失う姿を武道館で観たのですが、次は名古屋です! 一気に階級をフェザー級まで上げての挑戦ですが …

no image

お通夜

友人のお父さんが亡くなられたとのことで、お通夜に行って来ました。 お父さんはまだ若いですし、特に入院されていたというわけでもなく、突然の事だったようで、友人もかなり動揺していました。 お父さんとはその …

サイクルエンデューロ in グリーンピア三木 早朝版

今日は早朝から、自転車チームの皆さんと「サイクルエンデューロ in グリーンピア三木 早朝版」に参加してきました。 これは100分間の耐久レースで、もちろんチームでも参加できるのですが、何故か私たちは …

V10

今日は、昼過ぎで仕事を切り上げて、友人と一緒に神戸のワールド記念ホールに行ってきました。 もちろん、WBCバンタム級チャンピオン長谷川穂積の10度目の防衛戦を観るためです。 ちょうど1ヶ月前に講演を聴 …

京商 MANOI AT01

久しぶりに「高橋敏也のROBOT.TV」を観ると、またまた新しいロボットが発売されていました。京商の「MANOI AT01」という製品です。 これまでこのblogで紹介したロボットとの大きな違いは、標 …