monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 独り言

播州清水寺 紅葉ライトアップ2014

投稿日:

今年も、播州清水寺の紅葉ライトアップを観に行ってきました。

毎年恒例のイベントで、今年は11/7から11/24まで開催されています。例年はもう少し早い時期に行ってたんですが、今年は終了間際の今日、ようやく行くことができました。
(紅葉は日々姿を変えていくので、何度行っても楽しめますね♪)

というわけで、美しい紅葉をお伝えしたかったのですが、デジイチが不調のため、今年はほとんど写真を撮れず・・・(^^;

とりあえず、少しだけ撮ったのを載せてみますが、もし興味を持たれた方は、是非現地で実物をご覧下さい!明日が最終日です♪







-カメラ・写真, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

今年最後のF1GPニュース

昨日、久しぶりに「F1GPニュース」が放送されました。今回が2006年最後(再放送を除けば)です。 見事ウィリアムズのテストドライバーに抜擢された中嶋悟Jr.こと中嶋一貴と金子博カメラマンをゲストに迎 …

no image

ショートコース

明後日初めてのコースをラウンド予定なので、今日の夜は練習場に行こうと思っていたのですが、また友人夫婦とうちの夫婦の4人で近くのショートコースを回ってきました。もう夜は寒いですね。 最近ショートコースば …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2014年4月)&ストロベリーフェスタ

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 先月と同じく、自転車仲間のOさんが我が家までクルマで来てくれたので、一緒に出発します。 私は、昨日のポタリングの疲れ …

no image

大雪・・・

うちの周りは今日も雪です。 ここ数年、私が住んでいる地域で雪が積もる事なんてなかったので、あらためて不便さを痛感しています。 毎年確実に雪が降るのであれば、スタッドレスタイヤやタイヤチェーンを用意して …

ちびっこ縁日(グリーンプラザ東条湖)

現在、東条湖周辺で「あくフェス」というイベントが行われているのですが、その一環として、グリーンプラザ東条湖で「ちびっこ縁日」が開催中とのことで、家族揃って行ってきました。 5種類のゲームを楽しんで、そ …