monotone blog ホーム

2012年5月28日

Facebookが使えない

昨夜から、Facebookがおかしいです。

投稿もコメントも、いいね!すら受け付けてくれず、全てエラーになります。(写真のシェアだけはできました。)

ログアウトしてみたり再起動してみたり、ブラウザのキャッシュを削除したりもしましたが全く効果はなく、パソコンからもiPhoneからも使えません。

もらったコメントに対する返事くらいは早くしたいのですが、それも叶わず。。。(^^;

お友達の方々は問題なく使えているようなのですが、Twitterで検索してみると同じ症状が出ている方もたくさんいるようで、やはりFacebook側に問題があるみたいです。

う〜ん、早く復旧してくれないかなぁ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.