monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言 自転車

幼稚園の小運動会♪

投稿日:

昨日は、幼稚園の小運動会でした。
天気も良くて、家族揃って楽しい一日を過ごしてきました♪

今年は娘も年長さんになり、幼稚園に入園したばかりだった去年と比べると、随分と立派な姿を披露してくれました。

ただ、一夜明けて、私は全身が筋肉痛。。。
クラス対抗の保護者競技を真剣に頑張りすぎました(^^;

普段あまり運動していないのに、何の準備もなしにいきなり綱引きを全力で(しかも2回も)戦ったせいです。(でも、おかげで、うちのクラスが優勝しました♪)

明後日には160kmのロングライドイベントに参加する予定なんですが、このカラダで完走できるか心配です。。。(^^;







-家族・育児, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

健康(本)ブーム!?

昔から公私にわたってお世話になっていて、密かに、いわゆるメンターの一人としてお慕いしている方が、「健康に関する本を何冊も読んだ」という話をされていたので、それを聞いてすぐに、私も何冊かの本を買ってみま …

続・運動会用のレンズ!?

昨日「運動会用のレンズ!?」という投稿をしたのですが、それを見たプロカメラマンの方が、Facebookメッセージで色々とアドバイスを下さいました。本当にありがとうございます♪ (友人たちの「とりあえず …

no image

新しい趣味

新たな趣味として、料理をはじめようかと思っています(^^; 今まで全く経験が無いので、本当に趣味として続くのかどうかわかりませんが、とりあえず料理関連のサイトをいくつか見て回っています。 ・男の料理大 …

生後3週間

娘が生まれて、ちょうど3週間が過ぎました。 徐々に目を開けている時間が長くなり、色んな表情を見せてくれるようになってきました。 それにしても、まだ3週間なんですよね・・・。 感覚的には、3ヶ月くらい経 …

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX

24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX 「24」のシーズン1~3までがセットになって発売されているようです。 36枚組ということは1枚あたり500円強ですよね。この値段はかなりお得なのでは …