monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

ホリエモンblog

投稿日:

ライブドアの堀江元社長がアメブロを使ってブログを再開したようで、RSSリーダーに登録して、先日から購読しています。

六本木で働いていた元社長のアメブロ
思ったことを素直に書きます。

私は、堀江氏の書いた本はほとんど読みましたし、考え方に共感する部分も結構あるので、是非また表舞台(芸能界や政界じゃなく、ビジネスの)に復活して欲しいと思ってます。

まぁ、嫌いな人も多いんでしょうけど・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:


  1. emi より:

    なつかしい。ホリエモン。
    私はあまりわからない世界なので ホリエモンに興味はないのですが
    きっと頭のよい人なのでしょうね。
    さすが東野さま。

  2. zon より:

    > なつかしい。ホリエモン。
    やぱり、一般的には「過去の人」といった感じですよね(^^;

関連記事

初詣

今日は朝から私の実家へ・・・両親と帰省している妹とうちの夫婦の5人で、平安神宮へ初詣に行きました。 かなりの混雑を想像していたのですが、予想より人が少なくてビックリしました。 2年前、夜中に平安神宮に …

Apple Magic Mouse

最近、Apple Magic Mouseの調子が悪く、使用中に頻繁に切断されるようになりました。 (このブログを辿ってみると、2010年の3月に購入していたようで、それ以来、毎日のようにガシガシ使って …

MacBookの買い換えを検討中!15インチか、13インチか・・・それとも12インチか!?

現在、仕事用のメインマシンとして13インチの「MacBook Pro」と、サブマシンとして11インチの「MacBook Air」を使っているのですが、来週開催されるイベントで新しいMacBook Pr …

no image

あと少し・・・

最近、納期のタイトな案件を2件抱えていたのですが、1件は昨日無事に納品し、あと1件も今月中になんとか納品できそうな目処が立ちました。 この週末、気合いを入れて頑張ろう・・・。

BBQ with 5000発の花火(小野まつり)

今日は、地元の祭り(小野まつり)で、夜には人気の大花火大会が行われました。 (30分間で一気に5000発を打ち上げるので、毎年とても迫力があります!) ここ数年、会場の人混みの中で見たり、少し離れた公 …