monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

フル充電!

投稿日:

今日(日付的には昨日)の午前中、ついにロードバイクを受け取りに行ってきました。
(この件については、また後日!(^^;)

そして夜は、友人達と「いち家」で(閉店まで)色々と飲み食いして、そのあとさらに「うまいもん横丁」へ。久しぶりに集まった友人達と、たくさん話をすることができました。
(美味しいモノをいっぱい食べたのですが、話が盛り上がりすぎて、写真は1枚も撮らず。。。)

で、深夜のタクシーで先ほど帰宅しました。
このあと風呂で酔いを覚ましてから、少しだけ仕事をしようと思います(^^;

最近ちょっと仕事が忙しくなってきたのですが、今日はとても良い充電日になりました♪
明日からも頑張ります!(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

おかえり~

友人のK君が、今日、上海から帰国するとのことで、関空まで迎えに行ってきました。 時期的に高速道路の渋滞を心配していましたが、思ったほどではなく、結構スムーズに帰って来ることが出来ました。 K君は、春ま …

キャプテンスタッグ シャイニーリゾート ポップアップシェルターUV

これからの季節、家族で公園やプール・海水浴などに行く時に便利かなと思って、ポップアップテントを購入してみました。 色々なメーカーから同じような製品が発売されてますが、違いがよく分からなかったので、たま …

no image

新しいノートPC

最近、新しいノートPCが欲しいなぁと思っています。 現在使用しているのは数年前に購入した「Thinkpad X24」で、サブ機としてはまだ十分なスペックなのですが、お客さんとの打ち合わせの時などにも使 …

no image

禁煙2ヶ月

タバコをやめてちょうど2ヶ月経ちました。 (私と同時にやめた友人二人も、ニコチンの幻惑に惑わされることなく今日まで来たようです(^^;) 最近では、ほとんどタバコの事を考えることもなくなりました。 今 …

no image

iPadをアメリカで買う!

先日、日本でのiPadの発売日が突然1ヵ月延期されました。(4月末から5月末へ) 4月末をとても楽しみにしていたのですが、もうこれ以上我慢できないと思い、L.A.で働いている友人に「Apple社のiP …