monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

続・家庭菜園

投稿日:

以前植えたミニトマト等の収穫が終わったので、またいくつか苗を買ってきました。

今回植えたのは、サニーレタス・ブロッコリー・イチゴ・ネギです。あと、奥のプランター2つにはチューリップの球根を植えてみました。

イチゴって、プランターでもちゃんと育つのかなぁ・・・(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

新しいiMac

新しいiMacが発表されたようです。 新しいiPodが発表されたら、購入を検討しようと思っていましたが、今回は発表されなかったようですね。 でも、ヨドバシのサイトでは販売が終了している(nanoとsh …

no image

疑惑の判定?

昨日行われた亀田興毅戦、なんだか大変な事になってるみたいですね。 私は昨日書いたとおり11Rの途中からしか観ていないのですが、これだけ盛り上がると言うことは余程の差があったんでしょうね。 関連情報をま …

no image

ほぼ日10周年

ほぼ日刊イトイ新聞が今日で10周年を迎えました。 「ほぼ」といいながら、実際には10年間毎日欠かさず更新されたようです。スゴイなぁ。 私は創刊当初から見てきましたが、当時はまだ「インターネット」という …

no image

三木谷浩史・孫正義が語る「国民の、ITによる、日本復活」

今日、楽天の三木谷社長(一般社団法人eビジネス推進連合会 会長)とソフトバンクの孫社長(一般社団法人ブロードバンド推進協議会 代表理事)の講演およびパネルディスカッションが行われ、Ustreamでも中 …

no image

肋骨痛

先日、自転車でコケた時に胸を打ったのですが、それ以来、肋骨が痛みます。 とりあえず、市販の湿布を貼りながら様子を見ているのですが、なかなか治りませんね(^^; 来週の月曜が取引先のゴルフコンペなので、 …