monotone blog ホーム

2014年3月2日

タミヤ コミカルミニ四駆シリーズ No.11「スズキ・ジムニー」

もうすぐ娘の誕生日なので、プレゼントを買うために家族揃ってトイザらスへ行ってきました。

無事に娘の欲しいモノは決まったのですが、そのドサクサに紛れて、自分用のミニ四駆も購入してきました(^^;

ただ、今回購入したのは、コミカルミニ四駆シリーズの「ジムニー」です。(なんだか、とっても可愛かったので。。。(^^;)
でも、これだと、友人と一緒にコースに行ったり、レースに出たりはできないですよね。ちゃんとしたの(?)を早く買わないと。。。(^^;

追記:
意外に、息子が興味津々の様子なので、早く組み立てて、一緒に遊んでやろうと思います♪

商品紹介

1/32 コミカルミニ四駆シリーズ No.11 スズキ・ジムニー 19011
タミヤ (2012-12-17)
売り上げランキング: 6,082

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.