monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 物欲 独り言

タミヤ コミカルミニ四駆シリーズ No.11「スズキ・ジムニー」

投稿日:2014/03/02 更新日:

もうすぐ娘の誕生日なので、プレゼントを買うために家族揃ってトイザらスへ行ってきました。

無事に娘の欲しいモノは決まったのですが、そのドサクサに紛れて、自分用のミニ四駆も購入してきました(^^;

ただ、今回購入したのは、コミカルミニ四駆シリーズの「ジムニー」です。(なんだか、とっても可愛かったので。。。(^^;)
でも、これだと、友人と一緒にコースに行ったり、レースに出たりはできないですよね。ちゃんとしたの(?)を早く買わないと。。。(^^;

追記:
意外に、息子が興味津々の様子なので、早く組み立てて、一緒に遊んでやろうと思います♪

商品紹介

1/32 コミカルミニ四駆シリーズ No.11 スズキ・ジムニー 19011
タミヤ (2012-12-17)
売り上げランキング: 6,082







-ラジコン・模型, 物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

no image

心から感謝!

先日の第二子誕生の報告に対して、電話・メール・Twitterなどで本当にたくさんの「おめでとうメッセージ」をいただきました。ありがとうございます!感激・感謝です! まだ妻が入院中で慌ただしい毎日ですが …

スパイダーマン!

スパイダーマン ツインパック 新作と前作がセットになって発売される様です。 以前から興味があって、どうせ買うなら両方欲しいなぁと思っていたので、ちょうどいい商品です。 12/3発売ってことは、今日予約 …

ゴルフボールのスイートスポットを見つけてスコアアップ!

久々のゴルフ関連ネタです。 スコアアップのためのアイテムを発見しました。 Check-GO スイートスポット・ファインダー 一般に市販されているゴルフボールはスイートスポットがずれているらしく、これは …

33歳

以前購入した「あたりまえだけどなかなかできない 33歳からのルール」という本がとても面白かったので、その続編(?)の「33歳からの仕事のルール」も購入してみました。 このシリーズは内容が自分の考えに近 …

F1 日本GP 開幕!

いよいよF1日本GPが開幕しました。 来期は富士での開催が決定しているので、F1が鈴鹿を走る姿を観ることが出来るのは、とりあえず最後です。 今年もCS(フジテレビ721ch)では、今日(金曜)のフリー …