monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 物欲 独り言

スパイダーマン!

投稿日:

スパイダーマン ツインパックスパイダーマン ツインパック

新作と前作がセットになって発売される様です。
以前から興味があって、どうせ買うなら両方欲しいなぁと思っていたので、ちょうどいい商品です。

12/3発売ってことは、今日予約しておけば発売日には届くなぁ。

(blog投稿を中断して、予約中・・・(^^;)

というわけで、予約しました。
今までに買ってまだ観てないDVDが5本以上あるんですけどね・・・早く観ないと・・・(^^;







-DVDの紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

実家の犬

実家の両親が旅行に行っているので、少しの間、犬(ミニチュア・ダックス)を預かっています。 私が実家で暮らしていた頃に飼い始めたので、昔は毎日一緒に過ごしていたのですが、こうしてあらためて一緒に生活して …

no image

日焼けと筋肉痛

今日は朝から町の草刈りでした。 昨年までは1時間程の作業だけで済んでいたのですが、今年は自治会の役員があたっているので、準備や片付け等々で、長時間拘束されました。(7時過ぎに家を出て、戻ったのが14時 …

no image

第141回 全英オープンゴルフ

今年も全英オープンがはじまりました。 私はちょうど仕事がたまっている時期なので、夜中に仕事をしながら横で流しておいて、ときどき軽く観ようかなと思っています。 現在も、初日の中継を観ながらこれを書いてい …

carrozzeria 楽ナビLite「AVIC-MRZ90II」

フリード用に先日注文した、カーナビ(carrozzeria 楽ナビLite AVIC-MRZ90II)と、バックカメラユニット(carrozzeria ND-BC4)・iPhone/iPod接続用ケー …

娘の運動会♪

昨日は娘の小学校の運動会でした♪ 小学校に入って初めての運動会なので、親の私たちも分からないコトだらけでしたが、天気にも恵まれ、家族で一日楽しんで来ました。 幼稚園の頃の運動会は、自分の子供が関係する …