monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

妻の誕生日♪

投稿日:

今日は妻の誕生日♪
子ども達も普段より早起きして、内緒で用意していたプレゼントを朝一番に渡しました。

今年のプレゼントは、妻がいない時に子ども達と3人で相談して選んだアクセサリーと、それぞれがこっそり書いた手紙です。喜んでくれたかなぁ?(^^;

夕飯の後は、もちろん、家族揃ってのケーキタイム!

いつもはホールで買うんですが、今回は妻の希望もあってピースにしてみました。
(誕生日っぽくはないですが、それぞれが好きなケーキを選べるので、こちらの方が良いかもしれないですね♪)

本当は、いつもソフトクリーム・ポタリングでお世話になっている「サント・アン」で買う予定だったんですが、いつになく急ぎの仕事が山積みで、三田まで行く時間を作れませんでした。

というわけで、子ども達を連れて、地元の「ゲンタロウ」へ。美味しそうなケーキをいくつか選んできました♪

さて、毎年の事なんですが、一週間もしないうちに、今度は娘の誕生日がやってきます。
早く仕事を片付けて、プレゼントを買いに行かないとっ!(^^;

お店紹介

関連ランキング:ケーキ | 葉多駅小野駅粟生駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

このブログへのコメント

先日、友人から「このブログへのコメントが出来ない」と言われました。 ただ、コメント関連は現在MTのデフォルト設定のままで、他の方からはコメントを頂いたりもしています。 というわけで、原因がわかりません …

ふんまるの愛(新居お披露目)

今日、自転車チームのTさんとOさんのご家族が、初めて我が家に遊びにきてくれました。 そして、引越し祝いをたくさんいただきました! 鍬・シャベル・ノコギリなどの他、雑草を焼くバーナーとか、左官ゴテのセッ …

ナイジェル・マンセルがポール・トゥ・ウィン!

往年のF1ドライバーによるワンメイクレース「グランプリ・マスターズ・シリーズ」の初戦で、ナイジェル・マンセルがポール・トゥ・ウィンを決めたようです。 N.マンセルと言えば、私の中の第一次F1ブームの頃 …

no image

F1の2005年カレンダーが発表されました

来季は今年よりもさらに増えて、全19戦となりました。 観る方としては大変嬉しいのですが、関係者の皆さんは大変しょうねぇ。 それにしても、開幕が待ち遠しいです・・・。 2005年 F1 カレンダー 3月 …

no image

おかえり~

友人のK君が、今日、上海から帰国するとのことで、関空まで迎えに行ってきました。 時期的に高速道路の渋滞を心配していましたが、思ったほどではなく、結構スムーズに帰って来ることが出来ました。 K君は、春ま …