monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

新生活

投稿日:

明日、妻と娘が実家から帰ってきます。
いよいよ始まる3人での新生活がとても楽しみです。

大変な事も色々あると思いますが、今日まではある程度の家事をしながら、毎日妻の実家に通って娘を風呂に入れたりしていたので、時間的な余裕が全くなかったのですが、その面では、明日からは少し楽になると思います。

頑張って、仕事の遅れを取り戻さないと・・・(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ケンドウ より:

    帰ってきますか。楽しみですよね。
    沐浴は、お湯に入れるときの表情・仕草がめちゃくちゃカワイイんですよね。
    三脚たててビデオ撮影しておく事をオススメします!

  2. zon より:

    > 沐浴は、お湯に入れるときの表情・仕草がめちゃくちゃカワイイんですよね。
    > 三脚たててビデオ撮影しておく事をオススメします!

    いやぁ、本当に気持ちよさそうにしていて、カワイイです(^^;
    なるほど、ビデオ撮影ですか。早速明日にでもためしてみようかな。

関連記事

チャリティゴルフコンペ(高室池ゴルフ倶楽部)

今日は、毎年恒例の取引先主催のチャリティゴルフコンペに参加してきました。 毎回ゴルフ場を貸し切って行われる大規模なコンペなのですが、今回も昨年と同じく「高室池ゴルフ倶楽部」での開催でした。このコースを …

井上雄彦氏の仕事風景を収めたDVD「DRAW」

確定申告書類

今年も、確定申告関連の書類が届きました。 年が明けたと思ったら、いつの間にか、もう2月ですもんね(^^; 面倒ですけど、先延ばしにして良いことは何もないので、今年もキッチリ早めに申告を済ませようと思い …

明石海峡大橋

今日、打ち合わせのために明石海峡大橋のすぐ近くの会社に行ったのですが、次のアポまでに少し時間ができたので、橋を下から眺めてみました。 橋の上は何度も車で走っているのですが、真下から眺めるのは初めてです …

本好きのための本!?「立花隆の書棚」他・・・

昨日、Amazonで注文していた「立花隆の書棚」が届いたんですが、その分厚さにビックリしました。(Amazonで買うと、時々こうして実物のサイズに驚くことがあります(^^;) まだ全然読めていないので …