monotone blog ホーム

2013年5月13日

チャリティゴルフコンペ(高室池ゴルフ倶楽部)

今日は、毎年恒例の取引先主催のチャリティゴルフコンペに参加してきました。

毎回ゴルフ場を貸し切って行われる大規模なコンペなのですが、今回も昨年と同じく「高室池ゴルフ倶楽部」での開催でした。このコースを回るのは3回目なんですが、結構好きなコースです♪

まぁ、取引先主催のコンペと言っても、私は友人たちを誘って参加しているので、いつものプライベートゴルフとあまり変わらない雰囲気でお気楽に楽しんできました。

今日は何故か、途中の茶店で、みんなで冷たいぜんざいをいただきました。(しかも、前半も後半も両方!(^^;)甘くてとっても美味しかったです♪

ランチは、ハンバーグステーキ&オニオンフライ。
いつもならご飯を大盛りにするところですが、(隣で迷わず大盛りをオーダーする友人の誘惑にも負けずに)普通盛りでお願いしました。偉いぞ、自分!(^^;

ランチのあとも、良い天気の中で楽しくプレーしました。
今日は暑いくらいの天気でしたが、適度に風もあって、本当に気持ち良かったです。まさにベストシーズンですね♪

ラウンド後はお風呂でゆっくり汗を流して、反省会兼デザートタイム♪
アイスコーヒーと美味しいケーキセットをいただきました。

スコアは例年通りのヒドイものでしたが、まぁ、友人たちと楽しい一日を過ごしてきたので大満足です(^^;

追伸:
昨日新しいドライバーを買ってきた友人が、一気にスコアを上げていたのですが、ああいうのを見せられると、また物欲が上がってきますね。
(それにしても、コンペの前日にドライバーを買うって。。。(^^;)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.